忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ロクに更新もせずひたすらにBWです。ちなみにホワイトやってます。

只今の最高レベルは45、ですが、手持ちの半分をリーグに備えて入れ替える為(今回はネタバレとか攻略みてないので的外れなパーティになりそうですが…)レベル上げ必死にやってます。ストーリー自体はまぁこのペースでやってたらもうすぐ終わるだろうと思います。

以下拍手レス
PR
お疲れ様でした!
レポとかお礼とか述べていきますのでお時間がある方はどぞ。
結果だけ先に言うと当日新刊の「シンサト限定」と「Nightmare」は完売いたしました。再版は…ないかと思います…希望してくださる方が居れば個別で対応できたらいいなとは思ってますが…「Nightmare」は。シンサト限定の方は合同誌なので皆さんと相談しないと分からないです…。何かしらアクションくださると助かります。

ではレポ

駅周辺からお仲間さんがたくさんいらっしゃいました。だって浅草ですよ?若い子が数人で固まってたらそうかな?って思ってたんですが…会場周辺なんてものすごくて、最初入り口がどこか分からなかったです。
同じ日にヘ.タ.リ.アのイベントもやってたみたいですね。
7階に上がったらもうたくさんのサークルさんがっ!急いで準備!

と思ったんですがスペースせまっ!後になって言えることですが、ちゃんと入場規制とかしていらしたのであと50cmは広げても良かったと思います。あれは通るの申し訳ないくらい狭かったです。お近くのサークルさんに平謝りしながらスペースに辿り着きつつ準備して、みちかさんにご挨拶!!!!!&合同誌を半分こ。差し入れは美味しく頂きました!!!オレンジジュースうまぁ

到着したらすぐにサークル買い物時間が始まって、皆さん訪ねにいらっしゃって…本当にすみませんでしたorz準備が整って暫らくはせっせと販売してたんですが、落ち着いたのでよーしわたしも買いにあさるぞーとシンサト漁った後に全スペース回って緑のヘンタイ電波ナルシスト(偏見が入っています)とメガネっ子さがしてました。電波本はあったんですが、チェレンタン本がなくて…(見つけられなかっただけかもしれませんが)しょんぼりスペースに戻り販売再開。

そしたらすぐに一般参加者が入場で人がすごかったですね。夏コミ以上にポケが賑わっていたように思います。スペース前に人だかりもできましたし。一人参加だったので何か不手際があったかもしれませんがorz

確か一時前くらいに来場者が2000人超えたって聞きました。どんだけなのwwそしてその後くらいにみちかさんとこに置いていた合同誌とほぼ同じタイミングでシンサト限定とNightmareが完売。みちかさんと報告しあって二人で拍手してましたパチパチパチ!発行までの道のりが結構長かったので><もう感動でしたね!印刷もキレイでしたし皆さんのマンガ素敵ですし!

あーあとスケブですね、お受けできるって言ってたのに当日が予想以上に混雑してお引き受けできなかった方々には本当に申し訳なかったと思います…。すみませんでした。

片付けしているときにダンボールは預かるけど印刷所のチラシは持って帰ってねってアナウンスには正直…結局不要物を自宅まで宅急便で送る事になりました…。自分で出したゴミなら分かるけど、うーん。まさか不要物に送料を払う事になろうとは…主催者側でどうにかならなかったのかなと思いました。完売して荷物が少なくなったので良かったと思ってたんですけどね。

全体的にいろいろな人とお話できて良かったです!Nチェレ同士が沢山いらっしゃるのに本がうちにしかないってどゆことと思ってたんですが、購入された方に「仕事が早いですね!」って言われて、あぁ、私も結構ギリギリでやってたもんなぁとあの酷い修羅場思い出してました^^;
新作本出された方は本当にお疲れ様でした!ほくほく!

それでは当日参加された方々はお疲れ様でした!!
今から合同誌告知サイトの更新をかけてきます!
時間があればラミカ作りたいんだぜ…orz

ペーパー作る予定だったんですが、特にかくことも無く…(本の後書きとかで描いたので)

その時間をラミカに回したいと思ってます。間に合うかな…><
当日はスケブ受け付けようかと思ってます。シンかサトかNかチェレ。単体でお願いしやすm(__)m

イベント当日は朝の4時半くらいに起きなきゃなので寝坊しそうで怖い。いっそ寝ないでおくべき、か…?

では続きで拍手レスです!

ずーっともぐりっぱなしで申し訳なかったですorz
しかし潜ったおかげでNチェレ本無事に脱稿しました!
オフライン情報を更新できるか分からないのでとりあえず12日の販売物を…

「シンサト限定-リミテッド-」600円
みちかさんと内海さんと私のシンサト学パロ合同誌です。販売は当日だけを予定していますが、余った場合みちかさんと私でそれぞれ通販を行っています。詳しくは告知サイトへ。

「Nightmare」Nチェレ 400円
ゲーム発売前に滾りに滾ったNチェレ本。ゲームジャンルは初めてなので部数があまり読めてません。いつも(今までのシンサトの個人誌)と同じくらい刷りました。捏造100%ですので当日限定だけにしたい気持ちも有ります(発売後には見れたもんじゃないと思うので…///)

デュラの既刊誌持込はありません。
時間があればペーパーをつくりたいです。新刊二冊なんていつ振りでしょうかw

冬もべるバブで二冊だしたいです。アニメ化おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(でもまだ早くないっすか?/ボソ)

BWとモンハンがこれから発売していきますがBWはまだしもモンハンがきっと原稿真っ最中ですね…。あうあう。まだBWやりこんでいる頃でしょうか?ゲームのおあずけが基本的にできたことがないのでもしかしたら新刊がおち…そんなことしたら当日販売物なにもないですねorz頑張ります!

それでは!!

うまーく、本当にうまーく行ったらあと四日でシンサト原稿が終わりそうです。締め切り厳守!

今日は仕事中にNチェレのほのぼのについて本気出して考えてみたりもしました。うーん^^;

あとNのルービックキューブの使い道とかね。そんなマンガ?てかイラストをうpしたいです。

Nチェレは本当に部数読めないので(ポケのゲームジャンルは初めてなので)いつもの部数どおり刷ってもいいものなのか…?去年のきみとら行ってないので東京のポケオンリーっていうものの雰囲気が分からずで。

拍手いつもありがとうございます!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]