忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミが前の日記で言ってた大人設定のパラレルなので、シンジの服とかそういう設定画かいてました。これからサトシと、四天王の人たちの練習!そんなことやってたら本気で間に合わなさそうなんですが…どんだけ締め切り早いんだ><

間に合わなかったらコピーで…うっ
PR
本日よりK-Books様にて[PIS]の委託販売開始されたそうです。まだWEBページはできてなかったようなので書店では始まってるの、かな?
しばらくは恥ずかしくて書店いけそうにないです><

[PIS]通販は04月11日の23時59分にて締め切らせていただこうと思います。それ以降は書店様をご利用ください。書店様から返本されたらまた再開という形で!
あまりにも手持ちが少ないからもう書店様に返本依頼しようかと思うくらい…。5月スパコミ足りるかな…?

今ですね、めちゃくちゃモンハン熱ぱねぇっす。テ.ィ.ガ.レ.ッ.ク.ス.×.ナ.ル.ガ.ク.ル.ガとか描きたいですね。夏に出そうかな。

自分的にティガは関西弁でワンコ系(大型犬)で阪.神.フ.ァ.ンなイメージがあるんですがww関西弁でなくとも阪.神.フ.ァ.ンは捨てがたいwww

ナルガはクーデレ。でもティガに攻められて普段クールなのにそういうときだけあわあわしてたら可愛い^q^基本はティガを尻に敷いてる^^

原稿の合間にデュラ落書きや、ティガナル擬人化設定とかもりもり描きたいです。

今結構イイペース(だと自分では思っている)で原稿が進んでいるので1日に1枚はできなくても2日に1枚くらいは落書き上げたいな…

続きに原稿のサトシしまっておきます。正直別人すぎるので私はいい加減ポケ描くの止めた方がいいんじゃ?と思う^^

こんなシンジが出てますけど、大丈夫ですか?メガネは個人的な趣味です。

↓通販の件
通販の入金方法が記されたメールを送信した日から2週間以内に小為替の到着、ご入金がない場合には自動的にキャンセル扱いとなります。
ご入金がお済になりましたら拍手やメルフォからご連絡いただけるとありがたいです。確認が早くなって通販作業も早くなります。

今猛烈に原稿していますが、昨日は休憩と称して妹とMH3やってました。気付けば3時間経っていた\(^o^)/

というのも、腕がぷるぷるしてこれはやばい原稿できない。休憩するか。妹いるしMHP3の為にMHデビューしてもらうかということでそうなりました。

仕事がある日は2枚しかペン入れから完成までもっていけないんですが、昨日はオフだったので、4枚。最後のほうは腕がワケわからないことになってました。腕っていうか手首付近から親指の付け根あたりなんですが。

筆圧とか、ペンを握る力が強いので…すっごく疲れます。でも軽く握ったらキレイな線が引けないんですよね…。

■6月の事
参加予定ではありますが、カプを何にするか迷ってます。多分また平和島サンド本がでるかと…。それか、カスイザとシズイザの別々の話を一冊にまとめるか…。

■夏コミと夏インテ
夏コミスペがポケなので、ポケ新刊は出したいのと、やっぱデュラも出したいですよね!ってことで無謀にも2冊新刊考えてます。え?3月も二冊新刊だしただろって?ふふふ…夏コミの印刷締め切りは恐らく6月末…。(去年確かそうだった)
6月デュラ新刊でどこまで早く終われるかが勝負の分かれ目…って、色々考えたんですが普通に間に合わないですね\(^o^)/コピー本になるかもorz
2冊あわせて原稿量が50ページくらいはいくと思うので…。印刷所変えるか、割り増しか…。

まぁ、夏落ちたらこんな心配しなくてもいいんですけどね★←
誰か委託お願いしm(ry

ではまた原稿に戻ります。

続きに拍手レスです。拍手ありがとうございます!!


エロいページを連続で10ページくらい描くなんて今まで無かったんじゃないか…や、あったわ、最近脱稿した[PIS]だね。

今の原稿は話自体が皆エロエロ思考なので、さらにエロイというか…。シンサトのエロに区切りつかないんで、だらだらどろどろヤってます。10ページ経ってもまだ挿れてもらってないサトシたん///そういうの初めてなんですよね、描くの。

と、いうわけで久しぶりに32ページいくんじゃね?という感じで…。デンサト入れなかったらそこまで行かないんですが、5月,6月ぶ厚い本出そうかって話になったんで…。私にとって32ページとかぶ厚い部類に入りますぜ。いつも20ページ台なもんで…

それでデンサトの話なんですが…デンジがヤる気なくて、一人頑張ってるサトシとかね…。今更ながら、そういえばサトシでがっつりエロいのやってる本って見たこと無いよ\(^o^)/あっさりはあるけどさ…。ヤる気ない電磁のヤル気を起こさせるのはまぁ公式だからね←
うんうん全然ありだよって自分を慰めてる^^じゃないとエロ原稿なんてやってられないwww

6月はカスイザでエロいのやるよ!今のままのパッションだったらカスイザでスペースとりますよ!とりあえず28日のイベント終わったら6月プチ申し込みます!

拍手ありがとうございました!!
タイトルは画像についてなんですが、いきなりはちょっとびっくりするかなとおもって畳んで有ります。R-18サイトだけど、んーまぁ…一応。

昨日の夜中まで宅配搬入についてすっかり失念していたので、今日というかさっき荷造り終えました!今日出してきます。

デュラサイト様の色んな所で春コミレポみましたが…凄かったみたいですね。どこも完売とかwww5月スパコミは皆さんがっつりデュラで申し込んでいらっしゃるらしく、参加したいのは山々でしたが、流石に2日連続は体力的にも仕事的にも…orz

あー、誰か臨也受オンリーとか開いてください^q^お手伝いなら喜んでさせていただきます!

ハフハフ///イーザーヤーギューンハフハフ///←

イナイレは豪炎寺受はもちろんのことですが。吹雪君?でしたっけ?彼の、闇っぽい性格受で普段攻めでお願いします^^ビジュアルしかしらないんだけども…

拍手ありがとうございます!えー、では、続きでシンサトの下書きです。どぞー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]