忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニポケみましたかー?アニポケのネタバレしてるのでまだな方は読まれないほうがいいかと…。

シンジがツンして、ノゾミが怒って、それをとめたサトシがシンジの全てを理解しているような気がして萌えました。おまいらもうそんな中なんだね。夫(シンジ)の全てを理解してるんだね。

車のってるレイジに何故か吹いたwwだってスズナ先輩ド.ー.ド.リ.オに乗ってるんだぜ?年齢の違いなんだろうか…?じゃあレイジはやっぱ18超えてるってこと?10才でポケもらって旅する世界だからあんまり意味ないのかもしれないけど…。

過去のレイジさん…エプロンないだけじゃないかwwシンジが今より感情豊かでびっくりしたwwワクワクしてるシンジwwナ.エ.ト.ル可愛いよナ.エ.ト.ル

で、噂されてたシンジとジンダイさんの関係ですが…あ、親子じゃないのね、アニキを超えるためなんですね、そうなんですね…。ギガス起こす為に呼ばれてきたんですかジンダイさん?

自習はJが出てきますし、予告でサトシ拘束されてましたし、またおいしそうな予感ww

10日後にシンジVSサトシフルバトルですが、それで終わりってことは…ない、よね?ない、ですよね?リーグも一緒に出場するよね?して下さいますよね?

それにしてもサトシ、もうちょっとポケゲットしたほうがいいと思うよ…シンジ見習って…。

↓は連載してるシンサトの続きです。ちまちまアップしていきます。

club-s6

シンジ描くの楽しすぎるwwアニメのシンジとは似ても似つきませんがwwサトシの髪の毛まだまだ悩んでるんで、作中でコロコロ変わるかもしれませんが許してください…orz
一番描き易い描き方見つけるまで長いです…大人しく公式の髪型にすればいいんだろうけどさ…。
目の大きさにも悩む…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]