忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

club-S2はセリフとか状況とかを走り書いたメモを元にコマ割っていってるんですよ。

今絵は9枚目まで出来てて(PC作業がまだ)メモに換算すると4行目までしかできてないんですが…つまりメモの行数×2のページ数ってこと?

ということで今から行数数えてきます…


-間-

今出来てる分除いてあと

41行でした

…82ページ?ま さ か 

いや、多分そんなに多くはならないと思います。前半は簡単にメモしすぎたんで行間をマンガに描き過ぎたというかっ

久々だったんであれこれシンサトフラグまだ立ってないだろ立てていかなきゃってシンジからのアタックとかサトシの気持ちとかもりもりいれて途中危うくレイジさん普通にいい人になりそうだったりしてましたが(club-S2では)

昨日の改装でclub-S読み返してみたらあれこれ結構シンジ→サトシフラグ立ってるべ
再度立て直さなくてもいいくらいシンジは無意識のうちにサトシ好きになってんじゃんorzと後悔。

サトシも微妙にシンジ←サトシフラグ立ててました…。ただ、レイジさんとシンジの間でふらふらしてそうな感じはありましたが…。

次のページは場面転換なんで、今まで上げた奴まとめたいんですが(3ページですが)まだまだウイルスが怖いので悩んでます。

ファイルマネージャーだっけ?それで更新なら大丈夫みたいな噂は聞いてるんですが…。とにかく怖いですし…初期化とかシャレにならん…。

あ、でも私のPCが感染してない限りはうpしても大丈夫なんですよね…?

安心して更新出来る日はいつになるのやら…。


あと一ヶ月で初ビックサイト!!うぉおお緊張しますぞおやかたさばばあああ。ほたるさん、宜しくしてやって下さいm(__)m
プチオンリーも初参加だし、初めてづくしだが、ちゃんと辿り着けるのか…?

一応既刊誌は全て持って行きます。色々様子見なんで、新しいものは何もないと思いますごめんなさいorz

キチメガスペースなんで、関係ないと思いますが、排他Lockの在庫が5冊あるかないかで再販予定はありませんのでお求めの方はお早めに~。

再録本というものに憧れてますが、再録するほど一つのジャンルにいないことと、昔の絵がまともにみれないものなのでやったことないですね…。最近一つのジャンルで本だしても薄いの3,4冊ですからね…。浮気しすぎ。

8月はサトシ受け3Pもの
9月はBASARA!!
ただ問題はこの熱が半年先まで持つかと言う事…。熱し易く冷め易い…

ちなみにポケは本の初出し(無料配布です)が去年の冬インテでした。もう一年過ぎてるんですよね…。キチメガハマりだして丁度一年くらいですかね?

スラダンはまだ2ヶ月くらい?BASARAは1ヶ月くらいでしょうか?

ずーっとちまちま気に入れば本買ってるのがR.E.B.O.R.N.!と銀.魂と日和ですかね。

黒子も漁りたいですし、何気にサイレン(WJの)も好きですし。最近のWJは好きな作品が増えて嬉しい。トリコもぬら孫もね!

好きな物が増えるのと反比例してお金が…orz
スーパーのおばさんする時期も近いかな…?
だいたいサービス業界で日曜日出勤しないやつとかいらないよね…サーセンオタクでorz

ではマンガは以下のリンククリックでどぞ



久々のキッスにウハウハしてしまった!!色々やってしまってもよかったんだけど、くどいかな?とおもってなしに…。

次にうpする予定のページにはwebのclub-Sでは初登場となるあの人たち。しかし一人はちょい役で出てたんだな。酔っ払ったカスミの隣に…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]