忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストック切れた\(^o^)/

いつも一ページ先までマンガできてたんですが、月曜日はちょっと用事があったのと、火曜日は…何してたんだ?とりあえずBASARA練習してたのでストック切れ。

以前このままだとマンガ80ページいくんじゃ…?みたいなこといってましたが、ざーっと頭の中で振り分けたらあと行っても20ページくらいじゃないのかなと安心しました。メモの後半はセリフばっかりだったので。

BASARAの練習してたんですが…えぇ、学園の方です。公式の学バサとはちょーっと違います。先生生徒を描きたいがために小十郎たまには先生になっていただきました。うふふあはは。科目は迷ってます。出来れば幸たんが苦手そうなのがいいな。っていうかこの子体育以外できなさそうwwかーわうぃvV

で、この練習したイラストは拍手に上げようかと思います…今から着色します。

そろそろまとめてあげたいんだけどなclub-S
これからもう一回ウイルス掛かってないか調べて大丈夫だったら色々更新します。Galleryが別窓になるよ!!

以下のリンククリックでマンガ!



レイジさんの笑顔には有無を言わせない力がある!!(力説)

ジュンはひょろ長いイメージがあるのでシュウより少し身長高め。
このマンガの中の身長は

レイジ≧タケシ>ジュン≧シンジ>シュウ>サトシ
ちなみにレイジとサトシは頭一個分ちがうのです。レイジさんだいたい180は欲しいなぁって思ってるんですが、頭一個分だとサトシ大体160↑↓になりますよね…150代が良かったけど…。もうちょっと厳密に身長考えてから描けばよかったかな。

ちなみにサトシとシンジは頭半分くらい違います。つーことはシンジ170…?175くらいがよかったけどうむ…。

ここで使ってる「≧」ですが、絵的には大体一緒に書いてるけど厳密にはちょっと違うんですよっていう意味で使ってます。

数学の「≧」とは意味が違いますごめんなさい…m(__)m

ストック切れたのでこれからネーム切ってもいいかなぁなんてのも考えたり。同時進行できないのかな夏野さんは…。使えないな!

じゃ、ウイルス調べてきます!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]