忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

唐突に思ったんですが…8月にレイジ+シンジ×サトシの3Pショタもの出すつもりだったんですが←
それって需要あるのかなぁと…。あるの…?

いきおいだけでぬぅぉおおおっと出すつもりだったですがあれこれ誰かいる?自己満じゃね?(割といつもです)と今冷静に思いましてですネ…正直みなさんどうですか?

もうこれいっそ初心に戻ってエロ抜きでシンサト初恋物語みたいなの書く…?いやいやでも欲望のままにすればいいって松永さんが言ってたよ←知るか

レイジさんの鬼畜度がclub-Sシリーズよりは若干下がりますがきにしなーい。良いレイジさんって胡散臭いのは京平だけですかそうですか

そろそろ本腰いれないとあとが詰まるって一体何回言った事やら…orz

club-Sの連載は折角復活したから止めたくないし、9月に向けてのBASARA練習もしなきゃだし…あばばば。京平がいつもの3倍動けば済む事です。時間はいっぱいあるのにやらないからなぁほんとこの人…。

ゲームBASARAの方はひと段落着いたのでそろそろ本腰いれるかな?

マンガは以下のリンククリックでどうぞ!!



シュウとジュン登場。でも話の展開上今回はちょい役ごめんなさいorz

シュウ書くときはいつもほたるさんを思い浮かべてます^^
マンガの設定ではシュウは21歳に設定してたかな?んで、ジュンがたしか19歳。club-S another storyをご購入いただいた方はお分かりいただいてるとは思いますが…。

レイジは27歳にしてた気がする…小十郎は29なのになww

ほんと小十郎好きだわ~vV
早く小十郎様に幸たん愛でていただきたいvV
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]