忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何事かといいますと、インテの早割りが6月1日で〆切りなんですよバーローww今気付いたわっww

スペース的にシンサトでとるべきだということは分かってます。っていうかそういう風に決めてたんだけどあらためてこう…大阪ってサトシ受け壊滅的に少なくないですか…?10月シンサト私一人だったんだがwww

いや、えーもういいです。いいんです。一人だろうがなんだろうが漢らしくシンサトでとりますよ!!内容はえげついくらいエ.ロくしたいんですが(レイジさんらめぇみたいな←ちょっと頭冷やそうか)

表紙では2回連続サトシが脱いでますし、お手に取りにくそうですしというかスペースに飾ってる私が一番恥ずかしいと言う罠

コピー本には色々苦労させられたので暫らくはオンデマでいこうかと…だってあんなにお金掛かると思わなかったんだ、かるくトラウマだ。

9月のBASARAオンリには出る気満々なのですが、ネタとかどうしようかな…多分学バサにはなると思うんですが…CPとかさ。今度アンケートとろうと思います。それよりも早くコンテンツ作ろうね☆

先ほどまでマンガの続き描いてたんですが、アタリと背景で力尽きました。鉛筆いっぽんで一枚の紙で消しゴム使いながらマンガかくのってすごくめんどうですね…トレス台ほしいぜ…。どうせ買ってもすぐ使わなくなるのは目に見えてます。いつもそんな買い物ばかり…。

ラミネーターを今後どうやって活かすかが課題。何かいい方法ありませんかね?

先生×生徒&生徒×先生おいしいです^^

もちろん片倉先生×幸村で妄想してましたフヒヒ←どこからのもちろんなんだ

ブログコメント受け付けようか迷ってますが拍手あるしいいかなって思ってます…。うーん。窓口が広いに越した事は無いが…。

と、話を戻して…8月インテシンサトでとりましたぞ!!という方、取る予定です!って方教えてくださったりすると大変喜びます。ハァハァします←

夏に来る締め切りラッシュ
果たして無事に乗り切ることはできるだろうか…。
PR
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

< HOME club-S2 8ページ目>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]