忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応アレなんで続きに収納
PR
エロ絵なので続きに収納してます。そこで萌え語りとかも。

拍手ありがとうございます!
脱稿は入稿するまでが脱稿です。諸事情で入稿が月曜日になりそうです。わーお。

とにかくひと段落です。・・・ふぅ。

とも言っていられず年賀状のこと色々考えなきゃと。クリスマス?そんなものありませんでしたよ!だって中止だったじゃないですかwwwwwww

えぇ、原稿と仕事でした。はい。

年賀状はいただいた方にお返しする形になるかと。はがきを実家から持ってきてないので住所がわからず…。

年賀状はジャイキリにしようと思ってます。あと、年賀状の前にインテで配布するペーパーにジャイキリとべるぜの書き下ろしイラストのっけたい。うん。年賀状のイラストはサイトにものっける予定です。リサイクルです。エコです。

もう全部年始に回してしまいたい…。

では今から書店さんに連絡いれて寝ます。

あ、新刊の通販受付開始してますのでイベント来られない方はどぞ!多分自家通販はイベント後は受けないかと…イベント後はもしかしたら書店オンリーになるかもなので…

それではおやすみなさい!!
日記タイトル考えるのがいちいち面倒なんですがどうすればいいだろうか。

さて、絶賛原稿中の夏野ですが、ベル男鹿の下書きが全て終わりました。
このまま私の右腕に何も起こらなければ無事発行できそうです。

ですのでそろそろ受け付ける準備もしなきゃなーと。

初めて印刷してもらうところなので微妙に勝手がわからんのですが…FAXないのは不便ですねほんと。手続きが全部WEBで行えるところをいつも使ってたのですが今回は締め切りが間に合わなかったので遅いところ選んだら…orz

えーっと先日19日にサイト7周年を無事迎えられました。何かしたかったのですが無理でした。クリスマスもお正月も年賀状も何もできそうにありません。ごめん。年明けたら何かします。年賀状くらいは出さないとなほんと。

それでは!

拍手ありがとうございましたぁ!!!


ベル男鹿です。成長俺様ときどきヘタレを目指して頑張ります。ネタはこれからです。その前に仕事です。

ベル坊は成長してますが、男鹿は高校生のままです。全年齢向けです。わーお

拍手ありがとうございます!!!

では!

[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]