忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近キャラの誕生日を祝わなくなってきてて、(イベントごととかもですorz)こりゃいかんどうにかせねばと思っていた矢先そうだもうすぐ古市誕生日じゃん!ってことでそんな漫画描いてます。

誕生日にあげにこれたらいいなと…。古市をちゃんとここにあげるのって初めてじゃないかな?

下書きは全部終わったのでペン入れ終わりしだいあげにきます。エロくはないです。

最近サイト巡りとかもろくにできてないのでネタ被りとかあったらほんとごめんなさい。

なんのひねりもなくポ○キーネタです。

拍手ありがとうございます!それでは
PR


成長ベル坊の性格が不安定すぎますどうも夏野です。

今日はアレです、ジャンプスーパーアニメツアーなるものに行ってまいりました。

以下それについてのネタばれです。


もちろん男鹿目当てです!こういう公式のイベントって初めてだったので(いつも非公式で薄い本売ってるとこしか///)緊張しながら会場行ったんですけど思ったより人すくなくて…。会場30分前くらいについたんですが余裕でしたね。もっとゆっくりでもよかったくらいです。

入場前に連載されてる先生方の色紙を見ました。ベルバブは辰巳とベル坊で、なぜか辰巳が「ダ」と言ってたのにもだもだもだもだ///

ベルバブのアニメの内容はベル坊拾うとこから東邦神姫戦を一気にというなんとも増田先生のヤマトの話を思い出したりもしたんですが。作画もよかったですしOPもよかった。OPソングがベルバブのためだけに作った昔の熱血アニメっぽい歌でしたね(ベルベルベルベルベルゼバブー!みたいな)

古市ってあんな扱いだったっけ?ってくらいやられ役でしたねw

神埼は杉田さんの声って気づかない感じの声だと私は感じました。小野さんは…相変わらず小野さんでしたw

東条さんが関智さんで(つまり達海なんですが)ちょっとというか、かなり不安だったんですが、やはりプロですね、違和感もあまりありませんでした。

姫川の声が若干さわやかに感じましたが、後半のイメチェンも視野にいれての人選だったのかな?(笑)

あとはトリコが完全にオリジナルアニメで、相変わらず小松はヒロインでした///サニもココも出てきましたしね!ほんとトリコマの公式のプッシュぶりはなんなんだろ///欲を言えば小松が落下するときにちゃんと抱きとめてあげて欲しかったですwほとんどテリーに助けてもらってましたもんね。でもそのテリーはトリコになついているわけだし、やっぱご主人が気に入ってる人だから助けるんだよねー

ブリーチは、まったく話と関係ないですが、恋次(漢字これであってるかな?)の声がイトケンさんだったんでわークロが!クロが!クロ可愛い!とジャイキリ的に一人で萌えてましたなんか色々すみません。
キャラ的にもシロちゃんが好きだし朴さんも好きなのでよかったよかった!

兄さまなにやってんスかw

ではでは拍手ありがとうございます!
本編で描こうとしている話の後。色々と問題が落ち着いた後の話です。ベル男鹿でデキてます。はい。そんな絵を続きにおいてます。

本腰いれないとそろそろ本気でやばいですね。何を血迷ったか更新用漫画描いてたのでこれっぽっちも原稿が進んでません。や、それでも更新した漫画が意外と喜んでいただけてるようなので描いた甲斐もあるってもんなのでよかったんですが。

カズ男鹿のエロ本と普通の成長ベル男鹿(ベル成長時点で普通じゃないですが)描きたいです。それこそ前から温めてた15m8cmの話をね。あれってベル坊が成長(精神的に)したら距離が延びるもんだと解釈してるんですが…。

大人になったら男鹿に言われなくたって自分でリンクの解除だってできちゃうだろうし…その辺をいろいろ自分で解釈してみて本にしてみます。

では明日(もう今日ですね)ジャイキリオンリーを楽しんできます!ひゃっほー今年一番の散財してやるぜぇえええええ

一番の散財はイベントに直接参加することによる飛行機代とか印刷代とかなんですがね…へっへ。こればっかりはな…

拍手ありがとうございます!!!
ちょっとだけアレなので続きで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]