忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初に清書するつもりで背景とか描いたんだけど、断念したので雑ったらないね。
ふっへっへ。

男鹿がアラサーに見えないが大丈夫か?(大丈夫だ、問題ない。キリッ)

そんでもって無駄にカラーとかやったものの(しかもコミスタで)コミスタで多色カラーはするもんじゃないね。こっちでフォトショ作業しようと思ったら実家のフォト所のやつをどうにかして今使ってるPCのほうでまた登録し直さなきゃな感じなのかな?よくわからんので表紙とかのしっかりしたカラー作業は実家でやってきます。orz

今度からはグレスケで漫画あげます。

ベル坊は小さい頃裸だったもんだから、服着るのとか嫌がってそうだけど、イイ大人になったし男鹿が頑張って説得して着せてるんだと思います。

こんな誰得漫画でも楽しみにしている人がいると信じて続き描きます!早く挿入シーン描きたいんだが
PR
ねつ造ベル坊です。



大体親子パロってなんなんだろうねwこいつらもともと親子だっつうのw原作でいう親子じゃなくて、本当に親子、という話でいきます。

男鹿は高校生くらいの時にベル坊を拾ってなんだかんだ言いながら本当の息子みたいに育てて、ベル坊は本当に男鹿の息子だと思ってる。

成長してから自分の成長スピードが他の子に比べて速いし、雷とか出せちゃうしで人間の子じゃないって気づくんだよね。(小さい頃は男鹿に成長早いのは個人差だとか雷は静電気だとかテキトーにごまかされてたと思います。)

そんなことを織り交ぜつつ昼ドラな感じのどろどろーとしたベル男鹿を描きたいです。近親相●っぽくね。

小さい頃は男鹿のことお父さんとか父さんとか呼んでたんだけど、男鹿に欲情しちゃってからは辰巳って呼んでます。

雑な漫画になりそうですが、そういう上記の設定で漫画を描いていきたいです。久しぶりのweb漫画。描きたい部分だけを描く漫画になると思います。

ではでは拍手ありがとうございます。

あ、アニメツアー招待状取れました!やったね!動く男鹿ちゃんとかしゃべる辰巳とかエロいアバレオーガとか見てきます///


先日カズ男鹿の表紙とか言ってあげてたやつがあったんですが、あれはエロスが足りなかったので描き直しました。本当はハロウィン絵描こうとしてたんですが、何も考えずにペンタブ動かしてたらハロウィンからかけ離れて行って、なぜか表紙になってました。ちなみに辰巳の相手が最初は三木だったんですが、そのあと古市になって、結局カズで落ち着きました。読むのはなんでも辰巳受け読むんですが、自分ではカズ男鹿ってことなのかな?無意識に…。

というわけでインテの新刊表紙はこれでいこうとおもいます…。原稿の進行度は下書きが一枚、かな?

新刊三冊出すとか気合い入れてた割にこのザマ。ベル男鹿も描きたいよ!ねつ造ベル坊についてこれてる人っていらっしゃるのだろうか?あと前にも言いましたが、いかかげんに拍手のお礼絵更新ね。しないとね。学生時代には三日に一回くらいは更新してた気がするのに…。

カズ男鹿の需要が本気で読めない。


冬インテ新刊予定の表紙(仮)です。
見ての通りといいますか、R-18です。カズ君の服をブレザーっぽくしてみたものの、冬の聖石生ってどんな服でしたっけ…?載ってそうなジャンプがみつからず…。カズは古市みたいにセーターだけなのかな?うーん。いっそ長シャツだけでいこうかな?表紙もちょっとそのへん修正しておきます。
7割エロになると思います。

他は…三木男鹿か古男鹿描きたいですね。ミキティがいい感じに気持ち悪いのでそれも描きたいし…某氏が好きらしいので夏男鹿献上してみたいですし、ベル男鹿だって描きたいし。男鹿総愛され本という感じにまとめたら駄目でございますか?私は受けが固定ならたいていなんでも読めるという割と総受け思考なので問題ないというかむしろバッチコイなのですが…攻め違いが苦手な方もいらっしゃいますよね

タイトルなんかは「男鹿ちゃんが総愛されな本」というなんとも安易なのでいいとおもいます。

あとは成長ねつ造ベル坊×男鹿。

今後のストーリーで濃く魔界編が描かれるならアスラン男鹿もかきたいな!

MHP3体験版は我慢します。もう少し原稿の終わりまでの道のりが見えないとなんとも…体験版DLする術もよくわからんしね

拍手ありがとうございます!!!


あんまり男鹿が音楽聴いているのってイメージできないですね。おとなしく時間を過ごしているイメージがないもんで…。

なんとなぁくコミスタにも慣れてきた感じがするのでそろそろ絵コンテしようかと。最近は紙でやってたんですが、今の家にスキャナがないので全部コミスタでやってしまおうかと思います。最低でも二冊だしたい!

拍手ありがとうございます!そろそろ拍手更新しないと…一年くらいお礼いじってないと思います…絵が古いっ///

そろそろ監督みてニヤニヤしてしまうのをなんとかしたいです。ほんと気持ち悪いよ自分orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]