忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のシティ参加者様お疲れ様でした!去年の6月シティにも参加していたのですが、混み方が全然違いましたね。当日は色々素敵なプチが重なった影響でしょうか、少しですが、入場規制があったようで。

開場直後は20分ほど買い物に出かけていたので、ほたるさんに売り子を頼んでいたのですが、その間お買い物に来てくださった方々も居て…一番に来て下さって本当にありがとうございます><

ほたるさんとは少しですが、モンハンできたり(ギルカ交換忘れた\(^o^)/)共通萌えである、べるバブの話ができたりで本当にお世話になりました!また宜しくお願いします!!

在庫状況等、今から別記事にてご連絡いたします。

それでは、スペースに寄ってくださった方々有難う御座いました!!
PR


6月プチ用の原稿が終わりまして、2日間程仕事がオヤスミだったので原稿もお休みにしてずっとモンハン充でした^^落書きにもティガナル描くくらいw(pixivにアップしてます)

サイトの方はスペースナンバーアップしたきりで放置しててすみませんでした><

今日から夏コミのシンサト原稿!
ってことで、ストーリーを最初から最後まで書き出してました。
流れというかあらすじ?は

シンジとサトシがシンオウリーグ決勝戦で戦い、サトシに軍配が上がる。
それからシンジは打倒サトシの為修行をし、サトシはチャンピオンリーグへと進む。

ポケモンセンターで休憩を取っていたシンジはテレビでサトシがシロナに勝利し、新たなチャンピオンが誕生したというニュースを見る。

『サトシを倒して良いのは俺だけだ』
執念とも呼べる強い意志を持ってシンジは直ちにチャンピオンリーグへと向かうのであった。

とかなんとかという話です。簡単に言うと↑のは過去話でメインは大人になったシンサトのお話です。リーグの結果とか今から捏造しすぎなのでパラレルだと思ってくだされば。

ちょっと、ほんのすこーしだけアハン///な描写含まれますが本当にちょっとなので全年齢向けです。cnkは描きません!やったね!

夏コミが終わったら色々企画がありますのでその準備に向けて動き出します。なので夏インテは新刊が無いと思います><折角のカスイザスペなのに!

色んなジャンルの本をちょこちょこ出したいのですが、全く需要が読めない><ティガナルとか10部くらいで足りそうだよ\(^o^)/あとべるバブね。分からないなぁホント…。無くなったらまた再版すればいいか…

更新が全く無かったにもかかわらず拍手してくださった方々ありがとうございました!!!


やっと今日表紙が出来上がったので取り急ぎあげに来ました。6月新刊出るには出ると思います!

で、夏コミは今の体調とか進行具合とか色々考えた結果、受かったらポケ一本に絞ろうと思います。

それでは!!!!もーギリギリだー><

拍手ありがとうございます!!
なんで架空の人物が住んでるってだけでその土地が好きになるんだろうね萌えってフシギダネ

また原稿の一部です。まだまだサンプルどのページあげるか迷ってます…

あ、あとですね
■ガタケットSHOPさまに小十幸本の「泣くな、泣くな」を委託してもらえる事になりました。本当は3月イベント終わったら出す予定だったんですが、デュラの再版でバタバタしてたのですっかり忘れてて…
開始したらまたお知らせします。自家通販の方も極僅かですが受け付けてますので!

某方との企画が1mmずつ進んでいるような止まっているような後退しているような…そんな感じです。秋から冬の間?くらいに始動予定ですが、告知は初秋にはやりたい、かな…?

モンハン擬人化もやりたいしなぁ…ずっと家にいてもお金が入ってくる方法しりませんか?←

拍手ありがとうございます

描いている時は何も思わないのに、こっちに上げに来る時に確認するとおかしいところが結構あります。なんか幽の目が小さいので明日描き直しておきます…

といった具合にここに一度上げてから修正してますね全部。ちゃんとしたサンプルはまた上げますので。どこをサンプルにしたら良いのかわからない…皆さんどういう基準で選んでいらっしゃるのか…。

私は一応普通っぽいページとエロページと一枚ずつくらいですかね…?有るようでないような基準ですがw

いい加減べるバブ続きで一体なんのサイトかわからないので原稿の一部を…。うーん、ポケとか全く描けてませんしねorz

カスイザって需要あんま読めなくて、部数とか前回の本より大幅に減らそうと思ってます。3分の1くらいには減らします。再版はもうしたくないです><再版貧乏いやだ…

通販は23日中にご入金頂いた方には本日発送します(翌日消印になるかも…)

拍手ありがとうございます!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]