忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑また原稿の一部です。

前回の本がデュラとポケ両方とも只のエロ本だったので、6月のカスイザはストーリーマンガにしてるんですが、今もの凄く臨也のケツに指突っ込んでる絵が描きたいんだ…orzほんと人としてどうなんだ自分…orz

いや、ね、今の時点では導入部分なんでエロがないだけで、話の途中からはもちろん(?)エロはあるんですがね。

それにしても眠いです。いつもと同じくらいの睡眠時間なんですが「1日二枚ずつやれば2分の1の時間で終わるんだぜ」とか当たり前の事を考えている辺りちょっと疲れてるんじゃないかとw(頭が)

これから歯の定期健診行って、帰ってきてからまた原稿です。

昨日仕事がある日でも1日2枚(ペン入れから完成まで)できることが分かったのでこれからは1日2枚頑張ります。

分かってます。これって結構遅いです><ペンいれから完成まで2時間くらいかかるんですが、これってどうなの?背景がめっちゃあるページだとこれより遅くなるかも…後半が背景ラッシュだぜ…orz

拍手ありがとうございます!
PR
しか進まない。まぁ、今日は大量に溜まってたログ整理したせいもあるけどさ



原稿の臨也。絵柄が安定しない…絵を描かなさ過ぎるせいだね。1日二枚できたら結構楽なんだけどなぁ後々。

夏までは突っ走らなきゃ!秋はオン中心に活動予定です。(遠)

AB!のたちばなかなでちゃんですが、私は撲殺天使宮田を思い浮かべます。27歳とかドストライクです^^20代うめぇ^q^

宮田さんの白衣が翻っただけでも悶えそうです。



さて、さっきまでプチ用のカット作成してました。だいたい、他ジャンルの話している時は本ジャンルの用事が進んでます。逆に私がカスイザハァハァとか言ってたら原稿すすんでません\(^o^)/そんなのってありませんか?

今もの凄く牧宮なマンガ描きたいんですが(もちろんエロイの)幽臨の原稿が結構ギリギリなので日々パッションだけが高まっていきます///仕事中は宮田さんの痴態ばかりを考えてニヤニヤしてます←

オン用にマンガも描きたいのに、それなら今の原稿進めたほうがいいよねって思ってしまって中々…。6月は幽臨でとったので本出さないと!

誰かSIREN好きな方いませんかー宮田描いてくれてもいいのよ^q^←
羽生田村異聞読んだらさらに双子に滾ってしまいました///あと、やっと牧野が肉塊になったのとか。描写がいちいち切ない><

「それでも俺は、牧野さんになりたかった」ってのがヤンデレうめぇ///いっそ牧田×宮田とかおいしい。あぁいう清楚な服で銃ぶっぱなしてるギャップが萌え。最遊記の三蔵みたいな。同一人物は美味しいね。

夏野はヘタレ牧野×撲殺天使宮田を応援しています☆

PNを夏野みかにしようかと考え中。

夏野みか→なつのみか→なつ のみか→夏 onlyか!≒夏季限定(夏だけ)
っていうシャレ?みたいな感じなのですが。みかってのは決してデュラの彼女ではないですよ^^みかはひらがなかカタカナか漢字か…。まだ色々悩んでますが、暫らくは夏野だけでいきます。

相変わらず京と呼ばれているのでいっそ夏野京でもいいっちゃいいが、文字のバランスがなんか悪く感じるんですよね。

拍手ありがとうございます!感謝!
これを機に他社に乗り換えるかもしれません。

サンプルに使用予定のカット。これをペン入れして、プチ用のカットにしてもいいな。

最近の萌えは、前まで面白いゲームとしてしか捉えてなかったSIRENの宮田さん受け。ゲーム自体はプレイしたことがありません。ホラゲー無理ゲーです^ω^;怖いです><撲殺天使宮田が可愛いですね///最初は宮田さん(弟)と牧野(兄)って双子だし(私は基本的に兄受けなので)、日和の曽芭みたいな感じがしたので、宮牧に転ぶと思ってたんですが(王道)うっかり真逆行きましたね^^マイナーうめぇwwwworz

で、そっからどんどこマイナーにいくのが私で有りまして、落ち着いたところがまさかの犀宮。無印とNT、シリーズ跨ぎました^^

そしてもう一つの萌えがやっぱ、Angel Beats!の日向と音無ですね。最初に王道にはまるのはいいものの、そっからマイナー攻めへと進むのが夏野流。直井さんには声ごとやられました。あの声って蔵馬と一緒ですよね?蔵馬はずるいよ///直音いいよ直音!先週の展開から今週どうなるのかすごく気になります。

音無が日向に真っ先に駆けつけたのはその時直井が日向蹴り転がしてたからってのは分かってるんだけど、腐的にはねぇ?美味しかったですよね?^^

今の萌えで、AB!とSIRENのつめあわせ無料配布とかやりたいけどまさに俺☆得って感じなので止めておこう。

以前言っていた幽臨の指輪物語は6月新刊のページが足りなかったら止めておこうとおもってたんですが、ちょうど40ページくらいなので足せませんでした。だって、値段が600円で書店委託することになったら850円くらいになるんだぜ?

指輪物語いれちゃったら50ページくらいになって、700円になっちゃうもんね。高いよ。今まで出した本で一番高いよ。600円も最高記録になるのかな…?今の最高は500円です。逆に言うといつも薄い本ですみませんorz

ここで指輪物語足さないと永遠にお蔵入りになりそうだな…夏コミの新刊は執事本予定って言ってたんですけど、もう他に執事本描かれた方がいらっしゃったので止めておこうかと思います。メジャージャンルはネタ被りが本当に怖い><しかもマメにチェックしないから発行してから気付くとかありそうです。

夏インテは恐らくデュラでとる確率が高いので、夏コミに出来ればデュラとシンサトだして、そのデュラ本に指輪物語足せたらと思います。

原稿進行状況は昨日下書き(ラフに毛が生えた程度)が全部終わってさっき全部取り込んだところです。今日からペン入れ作業に…。携帯のショップにも行かなきゃだな…はぁ。


幽を新しい世界に導こうとしている臨也。そこには踏み入れるべきではないと分かっていても臨也の傍に居たいので付いていってしまう幽。そんな感じで。


なんでか分かりませんが、絵柄が安定しない。絵柄っていうか、臨也の輪郭なんですが…個人的には1個前の記事?の紅葉の臨也みたいなのでいこうかと思ってます…。顔ちょっと丸めで。

最近デュラサイト様回るたびに凄く悲しくなってきます。スパコミですよ。明日には夜行バス乗ってるんですが…ポケで参加なので、デュラは翌日なんですよ…。今のままだと私3つしか買い物予定ないのですが…。

いくらデュラサイト様のね、オフ情報を食い入るように見ても買えないので…うぅ。

当日は殆どスペースで大人しくしてるかと。
6月は思いっきり買い物するぞ!

拍手有難う御座います!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]