忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表紙に使うシズちゃんです。

印刷所の予約とりました…こんなギリギリの日程で本作ることなんて今までなかったんで正直間に合うか分かりません…間に合わなかったらコピーになるのかな…?いや、オフで出したいんだ!!!

拍手いつもありがとうございます!!

それではまた作業に戻りますーーーー!!!
PR
PIS
*昨日までに届いた通販のお申し込みについては全て発送し終えております。一週間経っても到着しない場合はご連絡ください*

超マッハでデュラ原稿やってますが、終わりが見えませんwwwまだ表紙も出来てないってどゆこと\(^o^)/

表紙は臨也と静雄と幽なんですが…なんで時間ないのに3人も描くのか…orzどうせ只のエロ本なんだし、臨也ピンでもいいのにな…。ただね、そうすると5月新刊の表紙もサトシのピンだし(攻めの手だけある)同じような表紙が並ぶっていうのも避けたいんですよね。

あーあと、3月28日のチケット届いたんで!

「ヌ 7b」ですよろしくです!!

脱稿したらまたOFFLINE更新しますーーってなんかドタドタして申し訳ないです。

拍手もありがとうございます!

続きで表紙の臨也だけ完成したんで、一部のっけてます。
ねじきる。そんな言葉が似合いそうな夏野です。

3月28日シズイザ・カスイザ本出します

うーん、だいたいあと20日ですね☆印刷所に頼んだらあと15日くらいってとこでしょうか?20ページくらいで出そうと思ってるんですが…間に合うかな…orz

スペースはゲーム(BASARA)なので、手にとってもらえる確率って少ないんですが、今頑張ってたら5・6月が楽なので出来る限りオフで頑張ります。無理ならコピーで…。

イザヤ、ラブ!

というわけでまず三人の練習から…。←
前の帝臨の続きのマンガです。
エロではないんですが、一応アレなんで続きにしまってます。

原作読むまでは帝.受.けも有りだなって思ってたんですよ(正.帝とか)もうね、6巻あたりとかね…ボールペンね…。あの豹変ぶりとかなんなの///惚れてまうやろーーーーー!!!

あの文章を読んだ瞬間妙に背筋がざわつきましたよ。

帝人、いや、帝人様。これからどう臨也と絡んでくださるのか楽しみにしております^q^

これからはぼっち臨也に身悶えつつ、お友達が(っていうかmrが)デンジ好きらしいんで、(ブログ見る限り)新刊はシンサトとデンサトにしようとおもいます。あのダルデレ王子堪らん !好き!

それでは拍手ありがとうございます!!!


無駄に続きます…。最初、コマ割面倒なんで支部的な感じにしようと思ったんですが、フォトショで作業するほうがめんどうだ!と思って結局コミスタで…。四コマみたいなコマ割りにしようとおもったんだ!!

さて、今日やっとデュラ小説7巻まで全部読み終えました。もちろんポケ原稿はその間一切進んでません☆←

最初はシズイザでハマってたんですが、こうなんというか…帝臨もいいよね☆となった次第です。えぇ、年下攻め好きですよ。そして腹黒攻めが大好きです。

7巻現在で唯一臨也に対して「いい人」だと思っているのが帝人だけだと思ってるんですが…。どうかな?

っていうか、帝臨マンガとか言ってイザヤ君が一切出ていないのは仕様です…orz
マンガについてアレコレは続きをうpってから!!!

果たして楽しみにしてくださる人がいるのか!←いねぇよ

何はともあれ拍手有難う御座いました!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]