忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑はティガレックス擬人化です。攻め!

ここでお知らせです。トップにも書きましたがリブレット様でWEB通販はじまりました。書店さんもあるかもですが…部数あんまり卸してないですし、WEBだけかもしれませんね。

見かけたら報告いただけると幸いです。

お知らせ終了

もうすぐ今の原稿が終わりそうなので(明後日で完成するくらいでしょうか?)
6月新刊に向けて幽と臨也の練習をしたいと思います。あと表紙のラフとか載せられたらと!幽がイケメンすぎてヒーハーする←
練習イラストはもちろんこちらに上げますので^^

拍手ありがとうございます!
PR
K-Books様にてWEB通販開始しておりますのでよろしければどうぞ!
K-Books内[PIS]通販←直通です

原稿も進んで落書き上げたらサイキョウwwwじゃね?とか思って昨日落書きやったら原稿があんまり進まなかった…。多分設定とか色々考えてたからだと思う。改めて擬人化書いてる人ってすごいなーと。


↑ナルガ擬人化です。設定とか書いてますんでお暇な方はクリックしてご覧下さいませ。

今度は旦那役のティガを。ティガは基本的にハンターにはめっちゃ厳しく(っていうかただのヤンキーみたいなところがある)ナルガにはすんごいデレデレ。

ティガナルはケンカップル(縄張り争い的な意味で)お前ら樹海でにゃんにゃんしてろ!!!!

ナルガの声優はグリリバさん辺りにお願いしたいっ!!っていうか勝手にmdr川さんで再生されてるだけなんですけどね。

拍手ありがとうございます!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]