忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状でも書きたかったのですが遅筆なのと原稿やってるのとでごめんなさい。

先生のお年賀が見れたのでもう思い残す事は!
鳥束を入れてくれてありがとう先生!みんな可愛いです!

まだ申し込みしておりませんが次の参加はHARUを予定してます。
多分初めて参加するのかな?

発行する予定の本はこちら(尻たたき用)
「trust and the ring(仮)」鳥斉R18 B5 52~72ページ予定
表紙は線画のみ、本文は40ページまで完成。52ページ以降のシナリオはまっさら。
72ページまでいけたら良いのですが…。

それではまた!

本誌で海藤と燃堂がモンハンやってるの分かって嬉しかった!
くーちゃんも一緒にやったりしないのかな?鳥束もいれれば4人で出来るね!やったね!
(使用防具武器考えただけで一日終わったとかそんな…)
PR

最近なぜか頭文字Dに再熱してます。

涼介さん受けです。啓涼 拓兄 京涼・・・なんでも来いです。マイナーながら一番熱いのは文涼ですかね。コミックス大人買いして、劇場版BOX買って...。

そしたら最後の遠征とか?!もう終わっちゃうんでしょうかorzプロ転向してからの話は続かないだろうなとは思ってます。涼介さんはあくまで峠に拘ってますし。啓介と拓海はプロになりたいって言ってるし。
もう荷物の発送も済ませましたし、あとはイベントまでwktkするだけと思ってました。

しかし支部をうろうろしていたら鬼灯の冷徹の素晴らしい作品の数々!
私は鬼灯受けなのですが…良いですねツンデレと言ってしまって良いのか分りませんが、白澤と鬼灯のケンカップルぶりが良いですよね。対等というよりは白澤が尻に敷かれているようなのもまた…グッ!

で、何が言いたいのかと言いますと、昔のように突発コピー本出そうかと思うわけですよ。
分っております。あと一週間です。出来るとこまでやってみようと思います。

前日くらいには販売物やらのご連絡出来たらなと思います。
それでは!

拍手ありがとうございました!
*通販の処理はすべて完了しております。まだ到着していない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ!*
夏コミ新刊の事前通販受付やっとります。発送は夏コミ後です。よろしければご利用ください。書店さんにはまだ事前だしてなくて、出すかどうかすら迷ってます。

原稿が終わってから一週間ほど腑抜けていたのですが、そしたらあと一週間でイベントじゃないですか!夏コミ!

腑抜けていたせいで何も準備できてなくてやべえええと急いでポスターやら値札準備いたしまして…先ほどようやくペーパー用タンザキイラスト完成いたしました。大げさですが、ただの鉛筆ラフ画です。ナルガ装備赤崎とフロギィ装備タンさんです。タンさんの装備は最後まで悩んでました。武器はなんでも使うと思います。オールマイティな男!

以下ただのジャイキリモンハンパロの設定とかうだうだ語ってるだけなのでお暇な方だけ。

二月に入って初めての日記ですね。こんなに間空けたの初めてだと思うんですが、何をやっていたかというと…

特には何も。です←

なぜかパソコンで絵を描く気力がなくなりまして、アナログでVD用の下書きとかやってたんですが、うちにはスキャナがなくてですね、先日複合機買いに行きまして。月曜日に買いに行って日曜日休みだし(つまり今日)日曜日につくようにしてもらって、気付いた時には
「バレンタイン前日やん…」
となったわけです。

年末にはべるぜで二冊もだしたので、バレンタインはジャイキリでいこうと思いましてタンザキとモチタツで下書きはできております。あとは何かの表紙用にスギクロ。(多分夏コミ用)

それと今日は上だけ学ランな男鹿とETUホームユニな男鹿の落書きしてました。スキャナの設定できたら上げに来ようと思います。

日曜日は日曜日で出かける予定ができてしまったり、休みだし餃子つくるか!となってしまって月曜日にVDイラストあげるのはかなりむりぽ…orz

あとは妹にトリュフ作ってとせがまれたり(妹のほうがお菓子作り上手なのに)好きなサイト様のタンザキ小説のタイトルにザッハトルテが入ってたのでそれを作ってみよと思ったりで勝手に自分でやること増やしまくってます。

更新もろくにないのに拍手押してくださる方々本当にありがとうございます!これからは規則正しい生活します!

ほとんど何もしてなかったのは主に寝すぎです。寝る前のモンハンは日課!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]