忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロスのゲシュタルト崩壊が始まってます。
ずっとエロ原稿やってると、あれ?これってエロなのか?っていうかコレなんだ?そんな現象が起こってきます。

あと、普通に文字も起きますね。特に自分の描いた文字。あれ?この字ってこんな形してたっけ?みたいな。

最近デュラでカプ絵書いてないので、ラフ以上ペン入れ未満?ぐらいには描きました。ちょっとアレかな?と思ったので続きに収納して有ります。

明日から、カスイザ原稿に取り掛かろうと思います。…ネームから。
ちなみに6月の原稿なんですが、周りでは5月スパコミの原稿中の方もまだまだいらっしゃいますよね。私は兎に角原稿が遅いので、これくらいからやってないと間に合わないという…。8月コミケは受かったら2冊出す予定ですし。

デュラは執事モノで行こうと思います。(夏コミ)ラフはもうやったんですが、絵的にキャラ同士絡んでいる方がいいのかな…?私のはなんかキャラが独立しているのが多い気がするんですよね…。

カスイザの通販とかですが、正直カスイザがマイナーすぎるので、今取り扱いいただいている書店様に預かっていただけるかどうか…。イベントまでには分かると思いますので!

拍手有難う御座います!!
続きは背後を気にしながらどぞ!
PR
本日二度目の更新となります…

平和島兄弟が執事で臨也がご主人様。そんなパロディが描きたいなって思ったので落書き。


幽は敬語鬼畜攻め命じられてるんで完璧にこなしてます^^
シズちゃんはご主人様に歯向かってばっかりですww
臨也はまぁ…いつも通り外道な感じで。幽は素直だから超可愛がるけどそれをみたシズちゃんは「ふ、ふん、別に羨ましくなんか無いんだからね」とかなんとか←

ドMシズちゃん攻めって美味しいと思うんだ^q^

正直幽は某悪魔で執事の人な感じでなんでも完璧にこなして欲しい。シズちゃんは…何が出来るんだろwwボディガードと夜のお供かなww

幽が忙しそうだから手伝おうとしても「いいよ、俺がやっとく(壊されたら困るし)」って断わられてたらいい^^不憫静雄堪らん///

臨也は毎晩交互というより好きなほうと寝てます。しばらく幽しか呼ばなくて、静ちゃんがイライラしてたらいいとか。

妄想は膨らむばかり!夏に出したいな!!出したい本がいっぱいだけど、書くの遅いからなぁ…。

とりあえず6月は幽臨の馴れ初め!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!っていうお礼絵↓

搬入分全て完売。ってか手元に通販お申し込み頂いた分しかありません。でも通販はまだまだ受け付けてますよ…。

なぜならば、簡単に言うとですね。再販するからです。

昨日散々再販wwwねぇよwwwとか言ってたんですが(そこまでは言ってない)まさかね、3月の大阪でね、完売するとか思わないじゃないですか。一応今までで発行してきたどの本より多く刷ってですよ。本当にありがたいことです。デュラ嘗めてました。というより、多く刷って在庫抱えて泣くのが嫌だったので、冒険はしなかったというだけなのですが…。

ありがたい事に書店の方からお誘いいただいたので、折角だし再販しようかなと。書店でも、こちらでもお好きなほうで通販をご利用ください。また書店の取り扱いが始まったらご連絡しますが、再販かけてからなので、遅くはなります…というか、オマケの漫画をコピーしてきて、折って、挟まなきゃ…うぅ。

なんでオマケ漫画なぞ作ったんだろうと若干後悔してますが、ブラコンシズちゃんとキャラ崩壊幽がかけたので満足です^^

それでは戦利品に埋もれてきます!やほーい

「明日新刊が出ます。買ってくれないと…自動販売機投げます。兄さんが」
もちろんそんなことはありませんww
幽が静雄の事を「兄さん」と呼んでるか「兄貴」と呼んでるか、どっちだったかで非常に迷ってます。小説の一部をみたら「兄さん」って呼んでたんですが、それは人に話すからなのか…?アニメだとどっちだっけ?「兄貴」っぽいな…時間できたらもう一回7話みてやる><

では本題です(笑)

明日、コミックシティのスペースナンバーは
5号館ヌ-7bです。誕生日席なので見つけやすいと思います。

持ち込む本は
「泣くな、泣くな」(小十幸本)
「[PIS]」(平和島サンド)
全て新刊で、全て18禁です。
[PIS]をご購入頂いた方のみオマケの漫画がついてきます。(本の後ろに挟んでおきます)泣くな、泣くなだけ購入頂いた方にはつきませんのでご了承ください([PIS]のその後的な漫画なので)

それとですね、通販の件についてですが、既にご入金頂いた方、為替が到着した方についての準備は済んでおりますのでイベント帰りに近くのコンビニから発送します。

明日以降到着分につきましては順次発送させていただきます。

必要ないと思いますが、基本的に当サークルは再販しません。(冬コミで冬インテ分も完売したシンサト本は一度やりましたが…)再販する頃には恥ずかしさで過去の原稿と向き合えないのでorz同じお金使うなら新刊出そう!となります。

デュラでは初参加で全く部数が読めないため、いつもよりは多めに刷ってあるんで6月プチまで持つんじゃないかとか考えては居ます…。5月は別日程だし。と、いいつつも5月に刷る予定のシンサトと同じ部数なんですが…。まぁこっちの場合冬コミまで持たせる気なのでww

始まる前にうだうだ考えていても仕方が無いので、確実に欲しいとおっしゃってくださる神は明日のイベントにお越しいただくか、早めに通販をご利用いただくことをお勧めします。

そしてそして拍手ありがとうございます!

明日もまだまだ寒そうなので身体を温かくしてお越しください。なんなら私が抱きしめt(ry)すいません調子乗りました臨也受を熱く語りたいです。小十幸の歳の差カポーのなんたるかを語りたいです///

スケブは…当日聞いてやってください。寒すぎて指が動かないかもしれないので。ゲームスペースらしく、お友達のほたるんとゲームやってるかもですが。

まぁ、モンハンなんですけど…もし持っていらっしゃる方が居ればギルカ交換しましょう^^私のプレイスキルは高くないです。今セカンドキャラ作って、弓しか使ってません。で、クエは村の下位の緊急リオ夫婦討伐終えたところです。

前世では最初は双剣厨だったんですが状況に応じてハンマーと太刀を使い分けるようにしてました。友達のクエ手伝う時は大体サポートに回るんで、片手かボウガン使ってました。笛はふけません。ランス?ガンス?何それ武器なの?(すいません全然使えないんですorz)

ダメだ、ここで止めとかなきゃ何を言いに来たかわからなくなる><モンハン大好きだー!ってことで。

にしても、日記のお絵かきツール使いづらいよ…orz
支部のほうで、アンケとらせてもらってるんですがダントツでカスイザが1位でした。というか、まぁタグ的にカスイザとシズイザでつけてて、シズイザはアンケから外してるんで当たり前といえば当たり前かもしれませんが、最初は帝臨とドタ臨が多かった気がします。そして何故か妹臨が2位www

ちなみにあの双子だけだとマイクル派です。
妹達に囲まれる臨也はもの凄く絵になりますよね!エロいですよね!ただ、お兄ちゃんに興味があまりないみたいなのが惜しいっちゃ惜しい。

せっかくアンケとったんで、カスイザはこれから同人誌出し続けるとして、アンケートで選択肢にはいったのはせめて描きたいです…。

ドタチンが男前すぎて生きるのが辛い^q^

これからの予定としては5月にシンサトとデンサト?のエロ本をだして、カスイザの指輪物語だせたらなと。

で、6月にカスイザ馴れ初めとか書いて、そこではじめてカスイザのがっつりエロイのかけたら、な!

誰か石あさ漫画書いて下さい。というか私はあさ石派かもしれないww

それでは
拍手ありがとうございます。

今から便箋用に書いたイラストのアップしてきます!しばらくお待ちください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]