忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初は短ラン(笑)だったのに、なぜこんなにも短ランが愛しいのだろうか\(^o^)/

短ランと赤シャツだけで萌えられる!(スンスン←

昨日は休みだったにも拘らず、親にPC占拠されてカッとなって落書きした臨也。それに色を塗ったものです。結局いつも通りしか原稿は進まず…orz

こんなローペースで間に合うのだろうか…?

正直5月6月と新刊だすので、夏コミは別に…本なくても…ゲフゲフ

夏コミも落ちて、9月ポケも落ちたら一体私は何をすれば良いの><そしたらお友達と進めている企画?に真剣に取り組めば良いのね!そうね!色々と期間限定にはなりそうです…。

もう一つの企画のあれも…サイトそろそろ考えないとな…ピンク?ピンクでよかったんでしたっけ?

それでは、拍手ありがとうございます!

そういえば、ナルガも肉を食べるって聞いたんですが…ぅおおおおorzティガだけがおバカさんじゃないのね。…まぁ、ナルたんは天然ってことで(笑)
PR
タイトル確認せずに打ったので間違ってるかもしれませんw←
意味は永遠の片思い。6月新刊のタイトルです。通販とかのときは「EUL」って略してもらっておkです。長い!

最初は日本語でいくつもりだったんですが、ダンボールにタイトル書かれるので、恥ずかしいし…英語だったらパッとみ分からないかなと。主に親対策ですがw(思いっきりダンボールに印刷とか書いてるけど)



今回久々に下書きをアナログでやってます。この方が実寸が分かり易くていいな。取り込み面倒だけど★

表紙です。カスイザの過去思いっきり捏z…妄想してます><
幽がどうやって臨也と出会ったとか、お互いがどういう思いを持っているかとかそういうのを妄想するのが凄く楽しかった!!原作で絡まない分補完がすっごく楽しい!

32ページの本を予定してたんですが、もしかしたら40超えるんじゃないかな…?600円くらいかな…?500円の方がお釣り的に楽なんですがね…。下書き終わってみないと分からないです。

そして下書きの中でも安定しない臨也の輪郭…一応は表紙にあわせる予定ですが、気を抜くをすぐ童顔に…。幽の顔もイマイチ気に入らないので、修正いれるかと。

手に持っている花はバラを予定。花言葉を調べて合いそうな色をチョイスしよかと。

言わずもがな、18禁です…。

拍手有難う御座います!活力活力!

以前幽が臨を甘やかしているのをみたーいって言ってたので描いてみた。原稿とか気にしながらやってたからこんなザマだ\(^o^)/やっぱ落ち着いてるときに描かないと色々酷い…orz

拍手有難う御座います!

では原稿に戻ります!眠い!

6月シティのサークルカットです。

タイトルですが、ずーっとずーっと虐めてやりたい(性的に)だったんですが、無茶苦茶に甘やかしてやって、どうしたらいいのか分からなくなっている臨也とかみたいなーって思ったわけです!

純粋に人に甘やかされた事とかなさそうだから裏があるんじゃないかって勘繰ったりするけど何も無くて、ただ甘やかされている。落ち着かなくてそわそわしてたりしたら可愛い///

そんな幽臨描きたい><
私の中で幽が勝手に臨也信者みたいになってます…。

あーと…別ジャンルなんですが、お友達とごそごそやってたりしているかもしれない(笑)一応秋頃予定なんで、どうなってるかは分かりませんが。その時まで今のこの熱は続いているかも問題っちゃ問題。熱し易く冷め易い。悪い癖だ…orz
この調子でいったら冬コミはそのジャンルでとろうかって事になってます^^

ポケはまたーり発行ですが、もう2年くらいになるのかな…?一番長いかと。正直好きなジャンルを一本でやってる時期が少なすぎる。二足の草鞋どころじゃないですよほんと…。


拍手もありがとうございます!続きで拍手レス!
420
今日は4 2 0(し ず お)の日なのでシズちゃん描いてみました

こんなのでも30分掛かるんだぜ…

とりあえずシズちゃんおめでとう(?)

拍手有難う御座います!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]