忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいけば今日中に終わる気がします。表紙は明日。

続きにサンプルおいてます。本が18禁なのでもちろんサンプルも18禁です。
PR


いたしているときの受け顔がね。

前の日記でいった言葉責め云々はだいたい↑の感じです。カズを描いていると日和の鬼沢君だっけ?あの入院してた不良少年です、彼を思い出します。

ジャイキリの話になるんですが、丹さんをみていると日和の閻魔大王が重なります。私だけかな…?なんか閻魔コスの丹さんとか描きたいなwじゃあ鬼男君は誰…ってなるんですよね。個人的なカプで言えばザッキーが良いんですがw

でもなんとなくザッキーは曽良君なイメージがあります。

日和ジャイキリとかほんと俺得でしかないんですが…
原稿終わるまでは何もできませんねほんと。

それでもやらなきゃいけないのが…そう、年賀状です。イエーイ

orz

ウサギだろー?ジャイキリ受けちゃんズでもいいんですが///さすがに配達員さんやご家族に迷惑がかかりますので←
クリスマスが受けズで正月が攻めズでもいいかな?どうだろうか。原稿がべるぜなのでイベント事はジャイキリでいこうかと。

あ、あとインテではペーパー予定してます。描き下ろしイラスト付きで。イベントに来られない方のためにも後々イラストをうpしに参ります!

新刊は二つとも思いきった数を刷ろうと思います。ポケは多く刷ったつもりが1イベントでなくなることが結構あったので…それならもう余るぐらい刷ってやろうと!

それではまた原稿に戻ります!

拍手も本当にありがとうございます><


せめる!

冬インテの新刊のタイトル「放課後まで待ってられない」(仮)なんですが、なんというか、結構私の趣味出しちゃってまして…や、もっと本気出したらすごいんですけど、それでも苦手な人いたらあれだなとおもってここで忠告しておこうかと。

まず、男鹿が半ビッチです。
カズが男鹿に言葉責めとかしちゃいます。男鹿が半ビッチなので鬼畜攻めにはならないんですけど。
割と頑張って汁とcnkかいてます。以前描いたシンサトのSATOBITCHのほうが断然cnkおおいですけど。

そんなもんかな?まぁ、なんていうか可愛い雰囲気おセクロスはしてないということです。これでいいのかな?

その反面というか、もう一冊予定してる成長ベルゼ×男鹿はシリアス路線でいこうかと…前々から言ってる二人の物理的な距離(15m8cm)と精神的な距離の話です。そっちはまだ18禁にするかどうかは未定ですが、そうなったら男鹿はノンケ路線で。思い合ってるのにすれ違ってるような。こんなわけのわからんこと言ってるのはアレです、話がちゃんとまとまってないからです。できたら18禁がいいけど(その方が必死感が伝わるというか…や、未遂でもいいなぁ)二冊目は一冊目の一週間後に締め切りなので一冊目どれだけ早くできるかにかかってるという…。本文下書きはあと10ページくらいかな?

ペン入れが一番苦手です…。

拍手ありがとうございます!!原稿してるときのほうが更新できますね、絵描いてるから^^^^モンハンは発売日に手に入れられないっぽいです、どこも予約終わってる
\(^O^)/いいんだ、原稿に専念するから良いんだ><


あとで手を加えようと思います。男鹿の足に汁を足すかどうかで迷ってたり。

背景もなぁ…迷う…。素材画像配置センス皆無なので普通に背景かいときゃよかったなぁ。

一個前の記事かいた後に速効で表紙やったんですが、肌の色を落とした時に違和感が…(今使用してるPCではフォトショカラー初めてやるんで)

なんかモニタの調節が色々できてなかったみたいですね。頑張ってみたんですが、どうにも…。皆さんが見ている色が一体どのように見えているのかほんと怖い…orz

持ってる同人誌の表紙とWEBの表紙見比べたら色が違いすぎてw
印刷のほうが色が濃いんですよね。それに近づけようと思って調整してみたんですけど、どうにもならなくてもうあきらめました←


拍手ありがとうございます!

それでは!!


文字の通り、まだ半分くらいのしかも下書きです。わーお

男鹿ちゃんの顔が最初と今で比べてみると結構違ってたのでその修正とかに時間とられてました。

秋はイベントでないし、冬原稿あるけどオンメインで更新していきたいです(キリッ

とかいってたのどいつだよ

私だ…orz

時間があるときほどろくな使い方しないなぁと本当に実感。主に睡眠に時間取られます。すごく…眠いです…


さてさて冬インテ。タイトルがきまりません。内容の8割がエロスなので、わかりやすくAVっぽくバカっぽいタイトルでもつけようと思ってたんですが、ちょいシリアスっぽくするかで迷ってます。両想いっぽい感じなんだけど、ちょっと色々微妙なので…まぁそんなこと考えている間に表紙だけでも仕上げろという話なのですが…。

というわけで今から表紙頑張ってきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]