忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿終了の目処が立ったのでお知らせに上がりました。
6月プチ・池袋非日常集会!!の新刊の先行受付を開始します。
イベントに来られない方は是非ご利用くださいませ。一応書店さんにも事前出しましたが、如何せんカプがマイナーなので通るかどうか^^;

こちらからどうぞ

新刊の表紙はギャラリーに、サンプルはInfoまたはトップのバナーから行けますんでどうぞ。

拍手有難う御座います!

続きでほたるんからリクを頂いた成長ベル坊なんですが…が…
PR
*23時までに頂いたメールに関しては全て返信済みです。本日ご入金のご連絡下さった方にはメール便にて発送いたしました*



今日原稿やったページの下書きほど役に立たなかったことは無い。なんであの絵でおkだと思ったんだろうか…ほとんど意味が無くて、下書きから書き直しました。

昼過ぎ辺りから暑すぎて原稿がすすまない。ダルすぎて。

あと、トイレの中でふと思ったんですが。あ、私の家のトイレに日めくりカレンダーあるんですが、それにですね、今日は「ガールスカウトの日」ってかいてあるんですよ。

その文字を見た瞬間にガールスカウトっぽい格好をした臨也(ショートパンツ)が思い浮かびましてwww1日1枚その日にちなんだの描いていけたらすてきじゃね?って思ったんですよ。

まぁ素敵!でも夏野はもっと現実を見るべきだよね☆

orz

以下べるバブのベル坊捏造×男鹿イラストです。

今日は原稿が2枚終わりました。この調子で行けば夏コミは安泰だが…。

さて、今回の記事はイラスト上げる用なのですが、以下の注意書きを読まれて、おkな方はどうぞ下のリンクをクリックくださいませ。

・思いっきり捏造(そりゃ本誌で公開されてませんし)
・ロンゲ
・男鹿のことを「たつみ」って呼んでる
・俺様やんちゃ系ヘタレ
*追記*
古男のイラストを描いて上げたんですが、あまりの完成度というか、ヘタさ?に耐え切れなくて削除しました…。見てくださった方。ありがとうございますそしてすみませんorzほんと私この1日の半分を無駄にした…orz
*ここまで*

朝から原稿やらずにべるバブ描いてました…やっとできたよ\(^o^)/
なにやら凄くPCで線を描くのがヘタになってまして…もうペン入れまでアナログでやったほうがいいのかなと思うくらいで。

前にもお話したかと思いますが(本当に前ですが)べるバブだと男鹿ちゃん受けです。最近は夏目がかっこよかったり、虎が天然だったり、城神展開だしでおいしいですネ!WJの一番の目当てがべるバブです。

あと、村山和也でしたっけ…?あの舎弟君。彼がすっごくイイキャラで///ヘタレワンコ攻めを男鹿に発揮してくれるのを期待してます^^

今一番来ているのは某ほたるさん(言ってる←いつも売り子ありがとー><)のおかげで、成長ベル坊×男鹿ですかね!今は髪型で悩んでます。色々髪の毛の案だしてみて、個人的に気に入ったものでベル男鹿やりたいです///

同志求む^^

絵柄が安定しなさ過ぎて原稿が進めづらい…orz

拍手有難う御座います!
べるバブ新キャラのアスランっていいですよね。そんでもって今週ってか、来週から出てきてた和君も素敵ですよねー><

というわけで↓アス男鹿イラスト



これから萌えを補充したらデュラのシ.ズ.イ.ザを描く作業に入ろうと思います。あのケンカップルは半端ない。

小十幸の入稿と入金が終わりました。初めての方法だったのでちょっと不安です…。イベントより先に自家通販やります。


人、ラブ!←挨拶
[1] [2] [3] [4] [5]

<<前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]