忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当日スペースにお越し下さった方々有難う御座いました!
おかげさまで新刊(帰る場所)と既刊(SATOBITCH)は残りが片手で足りるだけになりました。冬まで残すつもりだったのに…最近のアニメのシンサトっぷりなめてましたね。もうほんとあれやばい///

次のイベントは一週間後、夏インテ「か 42a」カスイザのスペースです。そしてEULとSATOBITCHと帰る場所はなんと大阪初売りなんですね。デュラ本は結構多めに刷ってるんで大丈夫ですが、大阪でポケ本お買い求め予定の方はお早目にお越しいただいたほうが良いかと…。

今回も早めに帰宅させて頂いたのですが(それでも搬出は並びましたし、流石に大阪にポケ本持っていけないのは心苦しかったので)インテも早退が予想されます。といっても13時までは確実に居ると思います。

えっとですね今後の予定を少し…自分を追い詰める為に
9月12日 シンサト学パロ(できたらグッズかコピ本)
1月9日 虎辰(べる)とティガナル擬人化(MH)それぞれ32ページ以上
春はどうするか未定です(ジャンルも含めて)

いつもイベントごとに新刊一冊とかなので(再版もしないですし)今回は少し無茶してみたいとおもいます。ものっそい誘惑(MHP3発売)があるんですが…ガ・マ・ン

それでは!
PR


ドータク合わせで学パロなシンサト合同誌が出ます。
うつみさんとみちかさんとの合同です!わー!!!

水面下でごそごそやってるって言ってたアレです。本当はもっと後に公開予定だったんですが、みちかさんがジェバンニすぎたのでその勢いに乗ってサイトも完成。

夏コミ原稿も終わってないのにどゆこと\(^o^)/

夏コミ原稿終わったら合同の原稿に速やかに移行予定です!

合同誌の詳細はサイトをチェックして下さい。ドータクまでに色々更新があると思います。(8月中旬くらいかな?)

宜しくお願いします!


夏コミの表紙です。支部にも別ver.アップしてたんですが冷静になってから見るとトンデモデザインだったので、急遽作り直し。しかも結合前のデータが無かったので、少し面倒でした。

原稿ではシロナさんの乳に癒されてて、とんでもない方向性になりそうですが、ちゃんとシンサトです。
シロナさんの乳に顔うずめt(ry

原稿は予定通りに行けば余裕入稿できそうですが、通販の受付はもう少々お待ちください。なんせ夏コミは8月ですし、それまで通販の申込書をきちんと管理できる自信がありませんので、8月に入ったくらいから受け付けようかと。

ちなみに、夏コミ新刊のシンサト本はインテでも頒布しますし(デュラスペース)9月のドータクでも頒布予定です。余ったら冬コミに…。9月のドータクは新刊出せるかちょっと微妙です。出せなさそうだったらペーパーだけでもと思ってます。

拍手有難う御座います!


ずっと原稿のターン。仕事と原稿しかしてない\(^o^)/

というわけで、ずっと原稿やってます。シンサトです。健全(?)です。ふふ、締め切りまであと2週間ですかw間に合う気がしない><コミケ締め切り本当に早いですよねー

拍手有難う御座います!


只今ネーム中です。シロナさんのむn…おっとっと
男性向けもたまに読みます。

二十歳のサトシとかちょっと書いてみて、シンジと並べてみたらサトシのほうが大人っぽくなったので、サトシはもっと幼く、シンジはもっと頭身を高くします。

このサトシ…攻めすぎる^q^

にしても昨日とは打って変わって暑いですねー。昨日は肌寒いくらいだったのですが…。うちの家はまだクーラー解禁が出ないので手汗がすごくて原稿がしんなりしそうですよお母様!

デジタルですけど。デジタルはデジタルでペンの動きがにぶくなるんですよね。手の側面がタブレットの板にひっついて…

拍手ありがとうございます!原稿頑張ります!モンハンも頑張ります!←
ナルガー天鱗だしてくれー><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]