忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿の進行状況ですが…
表紙シンジの線画のみ!

orz


ラフが雑すぎて、それをもとにいきなりペン入れしてたんですが、上手くいかなくて、結局ラフをもとに下書きをかいて、ペン入れしなおしました。最初から大人しく下書きを書くべき!

今からサトシの線画なんですが…下書きを描くことから始めようと思います!
でも眠いんですよね。凄く眠い。起きてからまだ12時間経ってません、よ。

サイファー×スコールが読みたい!(FF8)

なにかとゲーマーだと思われがちな夏野ですがFFとDQはどのシリーズもやったことがないです。FFに関してはまずハードを持っていないことが大きな要素ですね。

多分一番好きなキャラはセフィロスだと思います。こいつは攻めだなーって思ってたんですが(セフィスコ)あまりにも考えすぎるとうっかりクラセフィとかにすっころびそうです(マイナー)

てぃーだすこーるも美味しいと思います。ま、ゼルスコも似たようなもんですが。(雰囲気)

某Rちゃんはゼルも好きだと勝手に思ってます←

もう一度言いますが、FF一回もやったことがありません。DFFもしかり。FF8に関してはスコールに惚れて最近買いそうになったんですがあまりにも金欠なので実況プレイ動画みて満足してます。

サトシが格闘でマスター目指す漫画とかどこかにありませんか?←
シンジと身体と身体でぶつかり合ったりする漫画とか探してるんですけど。
ポケで戦うのもいいけど、肉体で闘って欲しいな。彼らならできるとシンジてる☆

以下拍手レスでごわす!いつも拍手ありがとうございます><
PR
続きをクリックするとミュウツーの擬人化画像がでてきます。

苦手な方はリターンしてくだされ。


拍手ありがとうございます!!
続きにポケ擬のイラストのっけてます。苦手な方はクリックしちゃらめぇええ←
シンジといえば、最近子どもシンジ描いてないなーじゃあかくかぁってことで描いたんですが



誰だお前

あまりにもシンジ君がテレビに出なかったせいでおいたん貴方の事もう覚えてないわ←

もともと貴方に対して捻じ曲がった解釈もってるのに(鬼畜、ストーカー、etc…。主にサトシに対して)

タイトルですが、ツンデレってなんぞ?と思われたかもしれません、タイトルなんて読んでないかもしれません。

夏野のツンデレは、ツンとデレに分かれましてさらに
ツン(攻めに対して)デレ(受けに対して)となります。

コレってツンデレなの?(知りません)

主に最近ツンの餌食になっているのがBASARAの筆頭と、ポケのシンジさんですね。ただの変態扱いになっています。

で、次にデレの対象はまぁ、幸村とサトシですよ、いうまでもなく。ただ、デレには色々性的なものも含まれまして、あれこれって筆頭やシンジと一緒じゃね?(私の脳内の)

ツンは一種の同族嫌悪かなと思いました。(作文)

昨日は結局こじゅ書いてたんですが、なんかきもk(ry
一昔前の古くさーい雰囲気とか出ていたり…改良の余地はかなりありますが、恥じ覚悟で次の日記に掲載します。

絵は晒して何ぼ

これからこじゅの練習すっかぁ~とも思ったのですが、その前に、冬のシンサトニ連続(コミケとインテ)がありますので、その子たちの練習しなきゃあははうふふ

と思っていたのにすでに手元のスケブにポケ擬かいてるってどゆこと?

それもこれも全部ミ.ュ.ウが可愛すぎるのがわるいんじゃーい><

と、言うわけでこじゅの次はポケ擬イラストが…多分ね!
以前サトシを可愛くかきたいとか言ってましたよね?

そんなわけでいつもより目を大きく、首を細く、輪郭を丸めにサトシを書いてみて、髪の毛の色もいつもは緑まじりの黒で描くんですが、今回は赤っぽくしてみよっか~

じゃあ服はシンジ意識で紫にしよっかぁ~で

塗った結果がこれです



なんかね、なぁんかこれ誰かににてない?って5分くらい考えてようやく辿り着いた答えが

シゲルさんでした。

カラーがね、すっごい(初代)シゲルさんです。

髪の毛の色、服の色。これにペンダントがあれば初代シゲルさんの完成でした

そういえば、BASARAの瀬戸内ドラマCDでてたんですねぇ~。欲しいなぁとか思ったんですが、一つ手を出すとあれもこれもってなるので一切手を出さないです。ミュージカルとかもね。無料でみれるアニメだけで十分です、だがゲームは買う。

ゲームを目の前にするとかってに財布の紐が緩くなるんです(ねぇよ

最近実況プレイ動画見ながら毎日一枚はイラストかけてるんで、まだストックあります…。

予告しておくと明日(?)はシンジですが、シンジはいつも同じようなのになるなぁ…あれ?これ前もかいたんじゃね?デジャブ?ということが良く有ります

絵を書く事に意義がある!

と、いうことでポケキャラニ連続なので、幸村と元就以外のバサキャラ描きたいです。

昨日は一日一小十郎計画を始動しようとしてました。小十郎はいつになっても描きなれないので良いかもしれませんね。

ただ、ポケ目当てで来られている方に非常に申し訳ないので悩んでます

結局は好きにやるんですがww

今日も拍手ありがとうございました!!


あと!15日の恐惶謹言に委託してますんで、宜しければお立ち寄りくださいませ~。スペースナンバーは委-18です。多分明日もお知らせするかと…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]