忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描こうと思ったらなんか色々間違った


■下の方にインテ情報を記載■

皆さんは今週のアニポケの新OPは見られたでしょうか?
ジュンの扱いが酷すぎるwww確かOP初出演ですよね?描いてくれただけありがたいと思うべきか…。

にしてもあのOPはスタッフがシンサトを推していると思ってもいいんですよね?いいよね?あのラストのアップはもう、キャー><←

ジュンたんのポーズが下っ端っぽすぎて笑えるwwシンジの手下か何かですか?ww

大変美味しいOPでございました。

話は変わってイベント情報なのですが、夏コミまでのイベントは全て申し込みました(恐惶除く)。参加費で破産しそうです\(^o^)/

カット全部に新刊有りと描いた気がします。大体、3月小十幸で申し込んでいる時点で本出さなきゃ机に何も並ばないというwww

5月スパコミはシンサトで申し込んだんですが、シンサトの在庫もほとんどありませんし(非常に有り難い事に)

多分小十幸はオフ本なので、締め切りもそろそろ考えなきゃと。
今年はエロで頑張ろうと思います。去年はあんまりエロ本出さなかった気がします。というか本自体あまり出していない気がorz

べるぜバブも出したいんですがっ!!!!

■インテ情報■
持込について再度ご連絡
・何だって言うんだ(冬コミ新刊)少部数
・全ては籠の中 少部数
・書き下ろしイラスト付きペーパー いっぱい
ペーパーのイラストはサイトに上げません。っていうか、シンサトも幸村も描いてません。再熱したキャラと新規萌えのキャラ描いてます。あと文字もだらだら描いてますんで、暇つぶしにどうぞ。

あと、スケブ受け付けてます!!当日余裕があればスケブ受け付けてます的なイラスト描いて置いていると思います。

イベントでポップスタンド買わなきゃ!!!

拍手ありがとうございます!
PR
が凄いです。

久々にサトシにエロイことしたくなりました。これこそマイポジション!とむしろ開き直ってます☆

そしてお久しぶりで御座います。サイトのほうはちょこちょこ更新しましたのでお暇なときにでも目をとおしてやってくださいませ。

冬コミまであと少しですネ!

おおそうそう、少しご質問があったので

■冬コミとインテの搬入物について
・NORMAL(キチメガ)
・放カラ(スラダン)
・だってこどもだもん(シンサト)
・全ては籠の中(シンサト)
・何だって言うんだ(シンサト)
以上を持って行きます。バサラの既刊は書店委託して手元にありませんので、持って行きません。返本は4月ぐらいかと…。

あとはペーパーができたらっ

明日でサイト6周年なので、何かしたいけど、クリスマスもあるし、もういっそクリスマスと誕生日近い子が纏められるみたいにまとめてやろうかともおもったり。

それならもう描かない方がいいんじゃないかとかね、もうね…最近ギャラリーにまともにイラストのっけてないんでそろそろこういうイベントにかこつけて更新すべき!

バサラとポケ迷うなぁ。2種上げろとか鬼畜な事いわないでww

続きでサトシのイラストです。
クラスコだの淫乱スコールだのスコビッチだの言ってますが、要はゲームさえ買わなければそのうち落ち着くはずです。

DFFアニメ化しないかぎり落ち着くはずです。

ほたるんにそそのかされてゲーム買わなければ大丈夫です(笑)



大人しく原稿と家事やってました
あと少しで終わるような気がします。←

もうすぐで最近発売された茸兄弟のゲームが届くのでそれまでには原稿終わりたいんだぜ!焦らしプレイはスコールにだけで十分です!

あぁ、あとFFだと1主人公なのかな?ライトさんって人が結構好みかもしれない。あの装飾品の多さを除けば(笑)描く側の気持ちになってよ><

そういえば昨日コンビニでFF13のジュース?見つけたんですが、そこでも私の好みそうな男性がwwゲームだと銀髪に弱いのかな…?銀髪でいい具合に歳とっててツンデレとか最強だと思うんだ!あくまでも銀髪です。白髪じゃないです。

DVDの残り録画時間確認とか、消去とかで弄ってて結局アニポケ少しだけ見直してました。運良くフルバトル後編から残ってて(前編なかった…)シンジさんのあの柔らかい笑みを拝見することができたんですが、日付を確認すると6月下旬でした…間違いじゃないよね?

そして間違いじゃなければそれ以降サトシの回想でしかシンジでてないよね(最近の予告除く)

これからだんだん影が薄くなって、某幼馴染?みたいに一年に一回の男とは呼ばれたりしないですよね?大丈夫ですよね?

頼むからもっと出てくれよシンジ…orz
それかサトシ一行にダルデレ王子のデンジさんかニーt(ry)山で修行中?のゲンさんを加えてもう一回お姫様抱っこ拝ませてください///

今週のイケメンは?という感じで週替わりでゲスト的な感じで出てくればいいんじゃないかな!

キョウヘイは こうふん している! ▼

ちょっと落ち着くために飯つくってきます…。

拍手ありがとうございます!

そろそろ新刊情報をうpしたい!

↑原稿の一部

印刷まであと2週間を切ったにもかかわらずのろのろ原稿やってます。

値段は150円くらいかと。50円玉は多めに用意しておきますので大丈夫です!

また試行錯誤しながら描き方変えたりしてるせいか、時間が凄くかかってます…。

いや、実況ききながらやっているのが悪い、のか?(それだ)

FF8のスコールの拷問シーンにもだもだしていた時間が長かったんだ。

最近サイスコ以上にゼルスコきてるんですが…?あのゼルのピュアっ子っぽさがいいですね。実況主にないがしろさにされ気味なのが可愛さを引き立てるんでしょうか?いや、可哀そうさだろうか?

ゼルいい!!

冬コミ、スコール受けあったらいいなぁ…。

冬の、夏野の買い物時間が未定です><皆さんにとって一番都合のいい時間帯にスペースにいるようにはしたいのですが…。

朝は大手さん回るだろうし…むしろ昼から居た方がいいんでしょうか?


まーだ表紙やってます。今回の原稿はものすごく難産の予感…。

本文はもちろん粉雪。マッサラタウンすぎていっそすがすがし…くはないです。後悔ばかりがorz

冬コミですが、取ろうと思っていたバスが満席だったのでちょっと焦りましたが、4列シートならあったのでそれを取る事に…。ちゃんと寝れるか不安です。

また後日連絡すると思いますが、冬コミ当日、午前中は大人しく座っていると思います。午後から買い物の予定…。島は午後のほうが込むから逆の方がいいのかな?コミケ初体験なのでよくわからんです。トラウマを作る覚悟はできています^^

寒さ対策だけはしっかりしたいですね!

またちょくちょく原稿の報告にきます!

拍手有難う御座いました!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]