忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに原稿の下書き畳んでます。

さてさて、福.岡から帰ってきて一週間以上経つのですが、まだ風邪っぽいのが治らなくて、微熱がずっと続いてますが、決定打があまりないので病院にも行く気にならずといった感じです。

そうそう、印刷所さんにお願いしていた小十幸の本が今日か明日くらいには届きそうなので近日中に先行通販を開始できそうです。イベント初売りは今月28日のインテです。


今週のanpkでデンジさんに「オレのハートに火をつけた責任は取ってもらうぜ☆」的な事をサトシに言って欲しいんですが^q^
そしたら超原稿頑張れます///

表紙がサトシのピンなんで、デンジとかシンジのイラストも入れられたらなぁと…。

拍手有難う御座います!!!
PR
↓ポケ原稿の一部

特にストーリーがあるわけでもなく、ただのエロ本予定しているだけなので描きたい場面をつらつらと描いていこうかと。

シンジに眼鏡かけさせたら予想以上に萌えて困った\(^o^)/輪郭が気に入ってないので修正が入るのは必然。

もうちょっと子どもっぽくすべきかなーと…そしたらインテリ眼鏡似合わなくなるしな~。

晒してませんが、サトシはサトシでロリに描きすぎたんでもうちょっと修正しときます…目がでかいのかな…


日記タイトルについてですが…デュラが好き過ぎて生きるのが辛い状況なので、デュラで本出してみようかと思うんですけど。予定的に5月以降になるので、それ以降の赤豚のイベント開催状況確認してたら、6月にデュラプチあるーしかも東京ーーーー!!!!

orz

ってなりました

参加、するしか…ないよな…?

めっちゃ腹黒い帝人×ドMなイザヤが見たいんですが^q^

シズイザは自分で描かなくても他所様で描いてくださるからいいかなーと思ったり。カスイザも描きたいなーー!!!ミカイザも捨てがたいな!可愛いは攻め!

拍手ありがとうごいます!やる気むんむん!!
空白の一週間を埋めるかのように夏野は生き急いでいるようだ(よくわからん)

PN変えようといろいろ考えてみたんですが、どうしても名前が決まらなくて…(名字は夏野固定です)もういっそ夏野でいいかなと思ってみたり。でも他に夏野さんがいらっしゃったときに困るしなと思ったり。

5月発行の本からPNを「夏野」サークル名を「夏季限定」とします。(ただしスペース自体は夏コミまでチェックメイトで取ってます)

逆さまから読んでも大丈夫なように(?)夏野ツナにしようかと思ったんですが、復活の主人公と被るし…って被るの気にしてたらどうしようもないんですけど…。夏野ナツもいいかなって思ったんですが、summer of summerってどんだけ夏なんだとwww(サークル名からしても)

まぁ良いのが思いついたらそのときに変えます。暫らくは夏野で。

続きで5月表紙候補のイラストです。ちょっと背後注意。
なんか夏野さんの描くサトシはエロい



そう褒めていただいたカットですwww

お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、サークル名が「夏季限定」となっております。

前からずっと変えたくて、ドータク申し込みの時に即席で考えたサークル名となっております。ドータク以降どうなるかわかりませんが、簡単だしこれでいいかなと。

8月夏コミまではチェックメイトで申し込んでおりまして、夏インテは多分夏季限定で申し込むかと。

にしても半年以上も先まで予定が埋まるなんて、これだからオタクは(笑)

拍手も本当にありがとうございます!!

今から腹ごしらえして小十幸原稿やります!中々進まない><


お疲れ様でした!!おかげさまで全種完売しました!完売後来てくださった方々とか申し訳なかったです><
今度からは少し多めに印刷します…。一年くらい持たせる気持ちで印刷します。

で、手元に一冊も有りません。えぇ。これから春に向けて新刊ラッシュです。というか、3月は元々バサラで参加なので、手元に本が無いのは最初から分かってたので…。

5月のポケでの参加も新刊出す予定ですし!ワクワクしてます!!

で、シンサトアンソロ発行はいつですか?(←ねぇよ)

シンサトでスペース取ったにも拘らずジュンサトとかデンサトとかゲンサトetc...描いてたらごめんなさい!

あと、WJで連載中のべるぜバブの男鹿受けもものっそ描きたくなってしまいまして…。サイトの更新というよりはこれから同人誌に力を入れたいと思ってます。季節モノもやりたいんですけどね!

サイト6周年とかものっそスルーしてるんですが…。え?何?6Pとかやればいいの?(カオス)

今年は18禁しか出さないをモットーに頑張ります☆嘘です。たまには普通のも描かせてくださいwww

今後は新刊のネタを色々考えて、少しまとまってきたらあらすじとかこちらで紹介して、落書きとかアップできたらと。

拍手ありがとうございます!以下拍手レス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]