忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、漫画かきたいなー

でも時間かかるしなー

あぁでも(ry

えぇええい!悩む時間があるなら描けば良し!ってことで
かす幸かきました。かすがは性別不明www男にしては女顔過ぎるし、女にしては乳がないww

そして注意書きです。

謙信に仕えるかすがはうっかり幸村に惚れてしまった。でも私には謙信様が(憧れの人という事に気づいていない)そして謙信に「じぶんにすなおにおなりなさい」と言われる。

少しの間見聞を広めると言う名目でかすがは幸村の元に仕える。

もちろんかすがは幸村様と呼び、かすがは幸村に「かすが、とお呼び下さい」とかなんとか言ってます。

以上が以下の漫画の設定です。

そして、あまりにも幸村が好き過ぎてうっかり手を出してしまったかすがタンの1ページ漫画です。

お好きな方はどぞ!
PR
更新頻度があがるのは割りとチェックメイトのデフォです。
どうも夏野です。

絵描きの休息は絵描きとはよくいったものだ

とりあえず絵を上げに来ただけなのでお話はこのアタリにして…

絵をご覧頂くにあたっての注意…。

*かすがが男の身体になってます。
*服装は公式のものとは違います(男が着ていたらただの阿倍さんじゃないですか、下半身モッコリじゃないですか)
*かすが♂は攻めです。
*絵の下にかすが×幸村の妄想話とか描いてます。

以上注意書きを読んで、ご興味を持たれた方のみ続きをクリック!
苦情は・・・受け付けませぬぞ!
どういう経緯で小太郎の事を考えていたのかを忘れたんですが、

小太郎が話せないのは人間になるのと引き換えに声をとられちゃったんだよとかいうマーメイドな事思いつきまして。

落書きは下に載せておきます。

メルフォレス
■RENたま

相方様は一体どうなっただろうか?(笑)
サ~トシ君は誘い受けなのかな?もしくは襲い受け?最近私はサトシをどうしたいのか分からないよ←
素材があれば素敵な表紙作れると思って買ったけど、結局は技量の問題なんだなって思ったよorz

そこでclub-Sの話題でるとは思わなかったwww
結構ありがたいことに好評なので番外編とか、シンサトじゃない別ルートとかやりたいんだけど、冬過ぎるまではむずかしいかな…?新刊ラッシュだよ!!
今度やるときはお話無視でREN監督(笑)の言うとおりエロを大量投下するね^^

自慰+目隠しwwww今やってる原稿すっ飛ばして描きたいですwwもうどうしてくれるんだこのやる気!!!

オリジは結局お兄ちゃん受けくさいんかwww
手ブロは暇が出来ればちょこちょこ覗いてるんだけど、私が覗く頻度とRENちゃんの更新速度が違いすぎてなかなか追いつかない><

風○の扱い(笑)海に落ちたら綱海君がうっかり助けるかもしれない、ぜ?

>「もう、お前達について行けないや」
だって超人サッカーでしょ?あぁ、超次元サッカーだっけか?
え、じゃあもう風○さんアニメ出てないんだ…?

豪様男前か!ますます受けに^^(男前受けすきなんだ!)


以下コタ幸の落書き。エロではないですごめんなさい←
サンプルページ作って、バナーも作って、さぁアップだ!と思ったらメンテ中とか…orz

サンプルだけ先にあげておきます。筆頭が気持ち悪いので注意↓
仕事中に無愛想だといけない、楽しい事を考えようと思って「元就にぶっ掛けられて↑タイトルのセリフを吐く元親」を想像してました。

さて、ここで皆様にご質問です。無愛想な店員とにやけている店員どちらがマシですか?←

最近BSRの各サーチさまに登録して、アクセス数がガガっと増えてあばばばしてますが、あと3日もすれば納まるよね、いつも通りやればいいか。

作品が幸村受けしかないため、サーチさまには幸村受けやらダテサナで登録させていただいているわけですが、読み専としては就親・半秀大好物なので萌え語ります。苦手な方いらっしゃいましたらごめんなさい←遅い

サイトにアップする作品も描きたいですが、今は兎に角ポケ原稿です。ポケ原稿の合間に新刊「伊.達.政.宗対策」のサンプルとか載せたいです

以下奥付書き下ろしイラストとBSR3のコト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]