忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業が遅すぎる件。




やっと1コマ目のペン入れが終わりました。
何故か作業BGMはK.A.I.T.OのW.E.B.デ.ザ.イ.ン
ねこぢたに教えてもらって出会った素敵な曲!だったと思う。


続きで拍手レスですぞ!
PR
四コマ作成中

一応2つで完結なんですが、一枚ずつアップしようかと・・・・

二枚の完結待ってたら年が暮れる←

ダテサナまんが

いや、ダテ→サナまんがです

1月赤ブーはバサラで申し込みかなぁ?



カントーのトレーナーで同じ名前がいたのでバサラ光秀に大好きクラブの人が着てるシャツ着てもらいました(うろ覚え)

ユキムラこのまま進化しなくてもいい気がします

あと、思わずゲットしたのがヨ○ギラスの♂

進化させずに育てようかと

名前はジョーカーにしました

だいたいニックネームは捕まえた時の見た目とかで決めてるので進化すると何でこんな名前なのか分からなくなる時があります・・・・・

伝説系はツー様と鳥三種と水犬と銀鳥捕まえました

あとカビと赤いギャラ

ツー様にはもちろん一発目からマスター投げました

マスターが一番似合うのはツー様だと思うんだ

赤様とはまだ戦ってません

背中だけ拝見して下山しました

二回目の四天王がかるく行けるようになったら挑戦します

カビが一番苦戦しそうだから格闘いるかな・・・??

でももってないし捕まえる気もない←



というのがある(?)と言うことを知ったのが2日でした。

描き始めたのは3日の出勤30分前でしたorz



下書きはできたので、これからペン入れと着色です。

久々に季節モノやるんで、ちょっとワクワク。

あと、先に言っておきます。

小十郎に尻尾生えてます。←

出来次第、ブログじゃなくて、サイトにうpしますー!寝る前に出来たらいいな!

睡魔が一番の強敵!

あ、小十幸です

続きで拍手レス


可愛すぎてもう折角炎の石もらったのに使いたくない><


そして衝撃の発言


私の頭の種が割れました(パーン)
即時小十幸に変換されてしまったんだ!!主人公小十郎にしとけばよかった!!!

続きでそんな小十幸と三ダースに眼帯つけたマサムネがいます。三ダースはうろ覚え。なんか雰囲気で描きました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]