忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はそんな日だったので、急遽描いたんですが、お風呂入ってたらうp間に合わず…



何故裸なのかはよく分かりません←

だいたいなぜ戦国時代の人間がこんな洋物お菓子もってるのか・・・

多分、最近サトシ描きすぎてるよな~じゃあ幸村にしよっか。甘味すきそうだしっていう理由から。
だったと思います。


そういえば、仕事中変な妄想をしていたのですが(いつも)

ポケ現代パラレルで、サトシがコンビニかどっかでバイト始めるんです。そこにはシンジが勤めていて、そこの店長にじゃあサトシ君、先輩のシンジ君から色々教わってねっていう風にはじまるシンサトストーリー甘々でニヨニヨな妄想だったはずなのですが・・・・

そのサトシの設定を考えていて、タケシ(どっかで仕事してるけど、夕方には帰ってくる)と二人暮しで兄弟のように育っていたんですが、バイトから帰ってきたサトシといつもタケシは夕食をとるのです。

そのときにサトシが話してくれるバイトのことをいつも微笑ましく聞いていたタケシなのですが、だいたいその話の中心になるのがバイトの先輩のシンジなわけです。

日々少しずつタケシの中でなにかもやもやしたものが溜まっていって、段々とサトシのバイト先の話を聞きたくなくなっている自分に気付くタケシ。

「ソイツの話はもういいよ」

ある晩の夕食に切り出すタケシ。いつも優しく見守ってくれていると思っていた兄のようなタケシがまさかそんな事をいうとは思わず、サトシは当然驚きます。

「…どうした…?何か怒ってるのか?」

「…なんでもない」
素っ気なくタケシは答え、そのまま食器を片付けようと席を立つ

「どうして教えてくれないんだよ。俺たちたった二人の家族だろ?」

「俺はサトシの兄さんになりたかったわけじゃない!」

タケシはそう叫んでから初めてサトシに対する自分の本当の気持ちに気付き、サトシはその言葉をそのまま捉えてショックを受ける

とかまぁそんな話に行き着いてしまった仕事中の私乙。

シンサトのあま~いの考えてたはずなのにまさかタケサトのドロドロに行き着くとか誰が想像したか!!というか、本当に何故タケサトに行ったのか…。好きですよタケサト、今まで一ミリも書かなかったけど。

サトシ受けなら割となんでも読めます。多分読めないの無いです。

あ…ミ.ュ.ウ×サトシはだめかも←

あと少しは絵のストックがあるので、日記更新していけそうです。これ日記って言うかただの更新履歴だよ\(^o^)/
PR
佐助じゃなくて、「さぁすけぇええ」って言ってる幸村が好き。

佐助は、幸村が筆頭に向けてる目を自分に向けて欲しいと思ってるといい。

幸村が筆頭(敵)に対して注いでいる情熱、ある種一途なまでに、周りの者など目に入らないと言わんばかりの視線、命がけの戦いを楽しんで燃えている

そういう目を佐助は向けて欲しいって思っていたらいい。

で、謀反すればいい←



ハロウィンがどうとかいっていたのは何処の誰だwww

もう他所様が色々やってくれてるからいいや☆色鉛筆で描くと色々楽なので、抜け出せないです。

抜け出せないといえば、モンハン3

HRは35くらい?ずっと剣士でしたが、昨日からちょっと遠近両用になるために、ボウガン練習してたんですが、これは酷いww

PSPの時はもうちょっとマシな立ち回りできたんですが…。パーティプレイのガンナーって難しいな…。特に水中戦。弾があたってるのかどうか分からないですww

蜂蜜採取しなくちゃ…。

拍手ありがとうございます!更新の仕方がいちいちせこくて申し訳ないorz
絵を描いていませんでした・・・・

ずっともやもやしていて、結論

とりあえず好きにやろう

ということになりました

そしてまーだ悩んでるのは冬インテのジャンルです

このままうっかり忘れそうなのが怖いです(-_-;)

やっぱり絵を描くのは下手なりに好きなのでちまちまやって行きたいです

画像は幸村ですがいつものイベントで描くスケブの要領でやったため不自然に下があいてます(笑)

これからはまたーり自分のペースで描いていこうと思います



KH
=キモイ筆頭



時間がないのでこれにてっ

拍手有難う御座います!!
メールの返信とかもうちょっと待っていただけるとありがたいです><
某酔っ払い実況を追ってます。夏野です。

ジャンル変わったら名前とサークル名変えようかと思ってるんですが、まだジャンルが変わりそうにないです(笑



4コマのうpの仕方迷ってましたが、とりあえず、1コマ目載せました。

3コマ目は割りと破廉恥なので、2コマ目までは完成したらこちらにうpしますが、3コマ目以降は完成次第ギャラリーにのっけます。もちろん4コマちゃんと繋がってますよ!

私の中の筆頭は誰にも相手されてないですw

小十郎あたりはもういい加減にして欲しいこのお花畑頭!と思ってます。あ、拙宅の設定ではです。

普通な主従が好きな人はこのサイトにはこられてないと思うのでww

筆頭をウザく描くことが最近の楽しみだという曲がった生きがいを持っています。好きですよ、筆頭

こんな筆頭描いてますがネタとしては、ヤンデレ筆頭とか、無償の優しさに戸惑っている佐助とかも描きたいですが、どうもBASARAへの参入が遅すぎたので、どこかのサイト様でもされてそうですよね。

小十郎は、私の中ではどうも、ヤンデレてくれないです。カッコイイ大人です。幸村の前くらいはちょっと大人気なくなってしまうとか良いですね。

あれかな…メジャーなカプは他所様にやっていただいて、うちはマイナー幸村受け貫こうかな。って、今すでにダテサナ描いてるんですが。

光信も描きたいし、就親も描きたい。松コタかサコタも描きたい。小太郎って陵.辱.系が似合うと思うんだけど、どうだろ。つーか、どうやったら伝説の忍がまっちゃんはいいとして、佐助に組み敷かれるんだよwww小太郎かわいいよ小太郎ハァハァ

明日はデート(笑)なので早めに寝ますね!おやすみなさい☆
一人でだってモ.ン.ハ.ンやってやるんだからっ><

いつかゲーム実況とか、小十幸で手描きmadとか作りたいな。
実況は声がアレなのと、機材がないので難しいですね…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]