忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹様がマーフィー君のことをマーフィンくんといいます(どうだっていい)

日和にはまってからマーフィー君ストラップを購入していい感じに薄汚れてたんですが、昨日紛失しました


帰宅してから気付きました


普段引きこもりの奴が外にでるとろくな事がないですね

画像は落書き小十郎
今は大人しく原稿やってる最中です

ゲーム発送延期メールきて安心してます

着たら絶対しちゃうもんな!!


マーフィー君はきっと曽良くんが捨てちゃったんだな・・・・
原稿が終わったらとりためてる水・戸・黄・門見るんだ・・・・



PR
老けさせても良かったと思うorz



と、言うわけで一応完成?しましたのでお館様だけお披露目。
あとははがき買ってきて、印刷してそれぞれにお手紙書くだけです。御家族の目に触れる恐れがあるので文章は割りと抑え目にwwイラストからすでにアレとか言わないで><

だいたいよく考えたら年賀状なんてあと一ヵ月後までに完成すればよかったものなんですが…色々順番間違えてますね☆

順番的にはサイトの記念日のイラストの次に原稿なんですが…

去年記念日に何を書いたのか覚えてないんですよね…。そのとき何で活動していたのかすら覚えてない…あ!

ポケと眼鏡…かな?眼鏡のキャラの誕生日祝うの忙しかったり、原稿があったから描かなかったのかな…?ちょっと探してみます…。

今現在はポケとバサラが熱いのでその二つのジャンルで描きます。描きたいな…。

というか、トップ絵というものが無くなっているので非常にうpし辛いですね^^;
クリスマス絵も描きたいのに…><年末やりたいこと多すぎるよ!!

順番はさておき、やりたいことメモ

・サイト記念日
・クリスマス
・原稿

3つって少ないわ!って思うかもしれませんが、最後の原稿が一番の難関だ…orzう~ん、原稿間に合わなさそう!クリスマスなんてね、ここ日本だからね。いくらその日仕事休みでもね!と、必死に言い訳しておきます。一番大事なのは原稿なので、それが終わって手が空いたら順次やっていきます。

シンサト!←挨拶
企画っていうか、ただの小学生時代からのお友達への年賀状の絵ですが…。



左にいるのは幸村です。来年って虎年じゃないですか!だから最初は幸村だけでいいかなとも思ったんですが、幸村だけだと私隣に筆頭やら小十郎やら描いてしまいそうだったので、虎の中の虎、お館様を置いてみました!

ってか、むしろ信玄が主役みたいな感じでいいか、若子は虎を立てていればよしというもう何がなんだかのイラストです。

というわけで、ダブル虎で新年をお祝いしたいと思います。幸村に関しては見た目全然虎の雰囲気ないですが、まぁいい…。

サイトにうpするとは思います…。とりあえず指が痛くなったのでここでやめます。お館様難しい。主に腰の縄?みたいなのがわけわからん。

拍手ありがとうございます!
いのが、気持ち悪くなった原因だと思います。あ、絵が下手なのはデフォですサーセン



ちょっとネットできる環境にいなかったので、更新が遅れてしまいましたこと御詫び申し上げます。

そして、先日行われた恐惶謹言にて「伊達政宗対策」をご購入いただいた方々、ありがとうございました!少しでも楽しんでいただけましたら幸いですvV

そんでもって、今日も拍手ありがとうございます!励みになります!!

次の更新は、ニ連続でポケモソの擬人化ミ.ュ.ウ&ツ.ーになります。

ケモ耳も生えていなければ、尻尾もないのですが、っていうか、言われてもこれ誰?っていう絵なのですが、苦手な方がいらっしゃったら申し訳ないので今言っておきますね。

掲載時も折りたたみます。

それでは~ノシ
無駄な時間の使い方をしてしまう。



なんか顔アップが描きたかったのと、BASARA3のキャラクター皆さんほとんど外見老けてるのにナリ様だけ以前と変わらず端正な顔つきでいらっしゃった記念みたいな感じで元就描きました。

やはり日輪の威光ですか?(ワケ分からん)

そろそろ原稿原稿いいつつなかなか進まないミステリー…はまぁいつもの事ですネ☆

最近描きたいジャンルとかカプ多すぎて頭の中が常にぐるぐる(?)入り乱れてもうわけが分かりませんが、結局スペースはシンサトでとってるんだからシンサトを描けばいいという結論に至ります。


某mckさんのおかげで「サトシにエロイことをしてもいい」という勇気が湧きましたので、新刊がエロになるのかならないのかは分からなくなってしまいましたwwwそれまではただのラブコメ描くつもりだったんです…。

明日には録画したanpkやらアニ銀みれたらいいなぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]