忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近なぜか頭文字Dに再熱してます。

涼介さん受けです。啓涼 拓兄 京涼・・・なんでも来いです。マイナーながら一番熱いのは文涼ですかね。コミックス大人買いして、劇場版BOX買って...。

そしたら最後の遠征とか?!もう終わっちゃうんでしょうかorzプロ転向してからの話は続かないだろうなとは思ってます。涼介さんはあくまで峠に拘ってますし。啓介と拓海はプロになりたいって言ってるし。
PR
モニッ☆
お久しぶりです。本日のお品書きです。

スペース:1号館 D 32b samalimi

◇TOUCH*なまものR18
↑お買い上げの方にノベルティ配布予定です。

◇書き下ろしイラスト付きペーパー

既刊 ジャイキリ本です。
◆もちたつホワイト*モチタツ
◆3on3*タンザキ+サクセラ
◆One of the Biginning R18 タンザキ
◆もしもボックス R18 タンザキ

それではよろしくお願いします。

つばきぃいいいいいい(今週のGK)
GKではなく別館の方のジャンルでスペース取ってます。生です。

スペース:1号館 D 32b samalimi

生の方の新刊と、新刊お買い上げいただいた方にノベルティお渡しする予定です。詳しくは別館の方をご覧ください。

当日のGK持ち込み予定は
もちたつホワイト
3on3
One of the Biginning 18禁
もしもボックス 18禁

*サンプル等はピクシブ、またはInfoページをご確認ください。
今日やっと今週のモニ読みました。以下ネタバレ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]