忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

6月16日合わせで発行予定です(オンリーには出ません)
まだまだ頑張ってます。
そろそろサイト改装したい。
PR

もう一つのジャンルの原稿を終えて、夏の原稿までゆっくりしようと思ってたら
新たにハマってしまいました。革命機ヴァルヴレイヴ!
やはり銀髪クールの呪縛からは逃れられないようです。
ア―ドライ×エルエルフでここはひとつ。
あとハーノイン×イクスアイン→カインも美味しいです。
これからイクスアインのカインに対する崇拝っぷりも見ていけたらなと。

SCCでは本無いだろうな、通販に頼るしかと思っていたのですが。
なんとスタジオyouさんからヴヴヴのオンリーがキター!
6月に東京ですって!二ヵ月連続東京。かなり厳しい感じがしますが、
というか原稿やって間に合うのか。

ふんわり考えてる話は
ア―ドライの目を撃ってしまったことによって裏切り者と判断されてしまったエルエルフと
エルエルフ抹殺命令を受けたエージェント達。
エルエルフを発見したア―ドライが抹殺せずお持ち帰りして軟禁しちゃうお話です。
淫靡たんなエルエルフが降りてきたんです!
でも、本編ではあっさり「友情嫌いじゃないね」ってな感じであんまり御咎めなさそう…?
撃たれた本人がかばってるってのもありますが。
撃たれても尚信じてるってすごいよね。友情?いいえ愛です←

にしてもカインさん何考えてるか分かんないですよね。

あ、別ジャンルですがSCC2日目参加します。

東1ホール ク16bです。
よろしくお願いします!
トライアンフにて本を御手に取って下さった方々ありがとうございました!

そして14日はスペースの関係上
・もしもボックス
・One of the Biginning
しか持っていけません。

もし他の既刊をご希望でしたらトップページ下方メルフォからか、通販のORDERからチェック頂いて備考欄に14日とり置き希望とご記入ください!

14日 シティ大阪91 ク44b samalimi
よろしくお願いします!
何を血迷ったのか、今月三件のイベントに参加することとなりましたのでご報告にあがりました。(一件は委託ですが)

10月7日 芸魂
8日 トライアンフ
   14日 CC大阪91

シティ大阪は生スペですが、出来たらジャイキリも持っていく予定です。
よろしければどうぞ!
あと一週間ですが、直前まで放っておくとうっかり当日更新になってしまうのでorz

8月19日 お品書き
スペースナンバー 4号館サ55b 売り子さんと参加
ジャイキリは
3on3
One of the Biginning
もしもボックス
他生ジャンル本二種
ペーパーはちょっとどうなるか分りませんごめんなさい

スケブは受け付けておりません

それでは当日よろしくお願いします!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]