忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろどろのぐっちゃぐっちゃにしたかったんだ

画像は少しアレなので続きに

あ、オンリーはスペースいただけて、「F-18」です。赤崎受けでかたまるのかなーと思いきや違いました。出入りが割と楽そうなのでそれはよかったです^^

オンリーについての色々はまた後日お知らせします。開催まであと10日か!楽しみだが準備がまだ…っ

PR


地道に原稿やってます。地道すぎて締め切りやばい。そして例のアレの原稿もさせていただくので溺れかけてます。後者の方が断然大事なので新刊落としたってやります。

例のアレは告知していいのかどうかわからないのでまだ伏せときます。



拍手ありがとうございます!


続きに最近の萌えを語ります。ジャンル?がジャンルなので苦手な人は開かないように!生ものです。しかも某/笑/顔/動/画の


ハタカタの様にガラの悪い堺さん。関西弁しゃべっても驚きません。むしろ土佐弁でも…

丹さんは名字が丹波なのでもしかして兵庫出身?とか思ってます。関西弁の丹さん…素敵じゃないですか。そんな二人が並んでたらただのチンピラですね^^でもそんな二人の言葉を聞いて世良と赤崎が(特に世良)きゅんきゅんするのもいいんじゃないかなぁ?///

画像は唯一のサクセラページです。原稿締め切りまであと二週間切ったんですけど…間に合いそうにないのでもしかしたらエロを削るかも知れません。うぅ><

夏コミの新刊が心配になるくらい原稿書くのが遅くなってます。やばい。非常にやばい。萌えに技術が追いつかない。

拍手ありがとうございます!


インテ終わって、さてお礼をしようと思ったんですが、イラストかいてないしぐぬぬと思ってたら今日までのびました。原稿締め切りまであと半月なんですが私は何をしてるんでしょうか。何もしてませんでした←

改めまして、イベントにてスペースにお越しくださいました方々ありがとうございました!最初の30分ほどは私のミスでペーパーお渡しできてませんでした…ほんとすみません><大した内容はかいてないんですが。

書店委託していただけることになりましたので近々K-BOOKSさんで始まると思います。よろしくお願いします。始まり次第また連絡に来るかと思います。

それでは原稿に専念します!
拍手ありがとうございます!!!!!!!
当日はこんなポスターおいてます。


スペース№は 2号館F12b 夏季フランカ(三日月ほたるさんと合同サークル名) です。

以下、当日の持ち込み作品です。
・もちたつほわいと(ジャイキリ*新刊)三日月ほたるさんとの合同誌です。
・どうしてこうなった(べるぜ)
・放課後まで~(べるぜ*R-18)

・イラスト書き下ろしペーパー

続きに新刊のサンプルを載せますので興味のある方はクリックしてやってください。ピクシブにも同じものを載せています。そちらに部数調整のためのアンケートを設置しておりますのでご協力お願いいたします!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]