忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけで晴れてR18本となりましたわーい。サンプルはサイトと支部にのっけましたが、そこまで確認せんよ、という方の為に後日ブログに一枚ずつサンプルうpしていきます。

イベント近くなったらまた連絡すると思いますがここでも一応

コミックシティ大阪88 5号館M43b 夏季限定 です。

書き下ろしペーパーも持っていきますのでもらってやって下さい!

拍手ありがとうございます!!

久々にサイト更新したら前の更新日が12月で笑えなかった…
PR


チョコミント的な配色にしたくて…。以前から言っていたタンザキ馴れ初め本です。本文は一応できましたが、締め切りまでになんとかあがけたら18禁本に。負けたら全年齢本になります。

今度はストロベリーチョコにしたい。誰か可愛い配色教えてください。

またしばらく、今度はエロ原稿の為潜ります。ネームからだよ!真っ白だよ!
5月の新刊出せるかちょっと不安です。あと恒例?のタンザキ絵付きのペーパー出せるか微妙です…。

拍手ありがとうございます!
なかなか原稿の方法が定まらない夏野です。ご無沙汰しております。


三月新刊のタンザキ馴れ初め漫画パート1

昨日までアナログで下書きしまして本日スキャン完了し、ようやくPC作業となりまして、早速日記更新いたしました。コミスタからサンプル上げたのでトーンがおかしなことになっとりますが、後日まとめてサンプルとして上げる際には直ってると思います。直ってたらいいな。

当初40ページの本の予定でネームやってたんですが、ふたを開けてみれば全く足らず。最近エロスが足りないので本編後の番外編?後日談?的なのでタンザキエロス漫画入れられたらなと!

ペン入れをアナログでするか本気で悩むこの頃。あ、もちろん背景はPCです。それは譲れない。ペンタブ買って何年になるんだって感じなのですが、キレイにひけないorz

それでは原稿頑張ります!はくしゅありがとうございました!!!

あ、なんでパート1なのかというと、他にもタンザキでいろんな馴れ初めやりたいからです^^馴れ初めが一番楽しいよね。ヤンデレも楽しいです。ザッキーのヤンデレより丹さんのヤンデレが見たいです。ザッキーのヤンデレってなんか思い浮かばない…強烈なツンデレだからかな?


私はほたるさんと買い専で参加しておりました。何年ぶりかのインテ一般だったので入場からグダグダでした。

今回初めて思ったのは、携帯がすごくつながりにくかったことです。メールも送れませんでした。

ずーっと買い物をしていたので、久々に雑貨ジャンルのぞいたりして年頃のおなごのようにはしゃいでおりました。じっくりみたいけど、人が多いからそんなこともできずorz

次は3月の大阪です。もう申し込んでおきました。もちろんタンザキです。散々言ってる馴れ初めを描きたいです。でも私は胸キュン漫画よりヤンデレやエロス漫画の方が向いてると思うんですよね。そういう漫画ばかり描いてきましたし…。

でもでもタンザキをこれからもっともっと広めていきたいですから、タンザキ馴れ初め本を作って、読んでいたいだいて少しでもタンザキっていいねってなってくれるようなね、そういうのね、作りたいです。はい。

拍手ありがとうございました。

それでは!


線画をうpした日からどう考えて完成までに時間がかかり過ぎています。

原因はあれですね。ついにあれを買ってしまったからです。

本体ごと某狩猟ゲーム買ったからです。今回は買うつもり無かったんですが、やってしまいました。

楽しいです。Wiiの時より水中が若干やりにくくなっている気もしますが。
拡張スライドパッド?も重いですが。
そのせいで腕も疲れますが、時間を忘れてやっています。

今回はティガの嫁(←)であるナルガさんのなんと希少種も出るとのことで、ティガさんの希少種はいないんでしょうか?ナルガ希少種さんは誰とカップリングしたらいいんでしょうか。

そんなことはさておきタンザキイラスト。背景に夕焼けを持ってきたせいで、逆光の加工をしてしまったせいで、無駄に時間がかかった塗りがつぶれちゃってるっていうね…。せつないです。

それではまた!拍手ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]