忍者ブログ
オフライン情報と落書き中心です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるんですよ!
去年の9月までは、ペン入れをアナログでやってました。以降ずっとペン入れからはデジタルでした。

何を血迷ったのか、あれ?これイベントまで余裕じゃね?とか思って、よっしゃペン入れするかー!と思ったんです…が…。

線がったがたで、こりゃ感覚思い出すのに時間がかかると思って、やめました。

諦めのよさに定評のある夏野です。どうぞよしなに←嫌過ぎる

で、やっと鉛筆でペン入れし始めました…。あははうふふ。



光鬼に手伝ってももらって、どこまでトーン貼れるのか、ということですね…。光鬼は細かい作業が好きらしくて、トーンもきっちりやってくれて、何の問題もありませんが、問題があるのは

私です。

光鬼が手伝いに来てくれるまでに、私がどこまで作業すすめられるか、そこに掛かってます。

イベントまで2週間きりましたね☆
印刷しに行くまであと10日です☆

つけペンにしなくてよかったですが、鉛筆だと見劣りするんで、皆さんにご満足いただけるかどうか…(話の内容もあれだし、エロも少ないし…)

あ!でもエロは今まで書いたのとは違う体.位で描いたので←

じゃあそろそろ原稿にもどります!!明日というか、今日か…今日休みなんで頑張るぞ!
PR
(闇)サトサトになりました。(←これについては後で触れます)



表紙はサトシだけ着色がすみました。結局話が病みサトシになったので、目の光無くそうと思ったんですが、怖すぎるので入れておきます。入れてないバージョンをこちらにうp。

昨日宣言どおり、ネームが終わりまして、まぁあれですよ

サトシが病みすぎて読んだ方が気分を害されないか…。攻めが病んでるのは結構描いてきたんですが、受けが病んでるのってあんまり描いたことがなく…。

サトシが女の子っぽい口調に度々なりそうになり何度修正したことか!「~なの?」みたいな口調になって…。公式では男前な口調ですよね割と。

そうそう、今飾ってる拍手で確か闇サトサト描いてたんですが…まさか本当に漫画にする日がこようとは…。ネームをざっと下書きに頭の中で変換すると、10ページ超えるんじゃないかな?っていうか私和風背景描けるかな…?といった感じです。間に合わなかったらごめんなさい←

えぇっと…ベースはシンサトです。シンジもサトシも終始でてきます。ネタバレになってしまうんですが、地雷の人も居るかもしれないので言っておきます。闇サトシが出ます。えぇ、AGのアレが基本です、が…この本の中ではサトシは二重人格ということにしておいてください。

いわゆる鬼畜眼鏡です←
眼鏡克哉とノーマル克哉的な。
「お前の気持ちを一番理解しているのはこの俺だ」という感じです。

サトシが二人いるとかありえないと思った方は今回の本は読まれないほうが良いかと…。それでなくてもかなり後味悪くて救い様がないです。私は後味悪い話好きなんでいいんですが…。皆さん引かれないかな…と。

あと、結局性描写が含まれましたが、割とコンパクトにしたのでR指定は入らないです。全体の2割は描いてないので良いかなと。
もっとエロ本読んで勉強したいですが、買う金がないwww

さぁて、着色終わったら手が疲れてきたんで、伊.達.政.宗対策のサンプル作ってきます。

朝方までには上げに来ます!あと、恐惶謹言のスペNo.
面倒ですよね?特にこういうどうでもいい記事の場合。



とりあえずぺたーんと塗ってみました。
眠いです。

眠いですが、今から栄養ドリンクを飲み、身体に鞭打ってネームやります。じゃないと終わりそうにないorz

最初は8ページぐらいでいいかなとか思ってたんですけどね…。長くなりそう…?どうだろ
どういう状況ならあんなセリフいえるのか…(生まれ変わったら(時は?)鳥になりてぇな)
セリフ集とか持ってない…というか場皿関係の公式本って学園アンソロしかもってないwwあとは光鬼からかりたバーローズ攻略本(資料として)




空.知先生の「チーズ蒸しパンになりたい」と同義語だろうか?(まだ続いてた)


休憩途中誘惑に負けモン/ハンを少々…そしたら水竜に双剣ではぼっこぼこにされ、ボウガンでは通常弾Lv1しか残らずそのまま時間切れ。っていうか、アイテムポーチ容量少なすぎる。

話飛びますが、場皿キャラにどんなポケモンが似合うか、考えていました。

結局思いつかなかったんですが(タイプしか)、小十郎はネタ的にカ.モ.ネ.ギで良いんじゃないかと思った。

慶次は夢吉の代わりに怒りザル(あえてエイ.パムじゃない)とかでいいんじゃないかな?(肩に乗らない)

キャラを置き換えてみた

元親→サトシ(シンジとの関係的に)
元就→シンジ(使えないな)
いつき→ヒカリ(消去法/女の子がいつきしかいない他は女性)
慶次→タケシ(女好き)

こんなメンバーでアニメとか酷すぎるwwwまとまりがないww
サトシだけペン入れ終わりました。



結局なんというか…全年齢向けになりそうにないです。病みサトシはエロ過ぎるからこまる><←

冒頭にジュンとかレイジさんとかちょこちょこ出したいです。

サトシが巫女装束きているのはとくに意味は無いはず。意味をつけようと思えばつけれるかもだけど、もうホラー話の時期過ぎましたし?

指をちょっと休ませる為に休憩入れます。ペンの持ち方がおかしいのですぐに指が疲れます(あと筆圧が強いのもある)

このペン入れ終わったら一日放置してバランスを見よう。今回表紙のキャラを子どもっぽさ出すために結構頭でっかち目に書いたんですが、本文は普通に六頭身wwwもうしらんww←


今月は二週連続でイベントがあるため、たまにどっちがどっちのイベントかわからなくなります。20日に松屋町に行きませんように!インテだよインテ!…インテですよね?

小十幸、一人じゃなきゃいいな…一人なんだろうな…

今日か明日にはレポ漫画終わりたいです!!何故か左腕が疲れている…まさかモ.ン.ハ.ンのやりすぎで…

誰か一緒にクエストしませんか?アドホックしかできないけど。ハ.ン.タ.ー.ラ.ン.クまだ1だけど。

ちなみに2ndGですけど。

3が安くなって買った頃には3プレイ人口減ってそう…orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏野槙
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
同人
自己紹介:
WJを購読しています。
深夜アニメのチェックに余念がありません。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]